※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

飲み会で帰って来ない旦那。ご飯気にしなくていいし、息子のお風呂も旦…

飲み会で帰って来ない旦那。ご飯気にしなくていいし、息子のお風呂も旦那の帰宅時間考えずに好きな時に入れられるし、1人で好きなテレビ見れるしラッキーって思ってたのに…。
今日に限って息子は寝たと思ったら1時間ごとに泣くし…。
何も気にしないで外で飲めるっていいよなーって思えてきた…。これからラーメン食べるよとか、いちいち報告いらねー。

心狭いなーわたし😥

コメント

分かりますよ。
私も同じです。
なんの気なしに送り出しても、ふとした時に羨ましい気持ち腹立つ気持ちがポッと出ますよね。

• おもち

おもち

そうなんです😱旦那は、安心させようと写真送ってきたり逐一報告してくるんですけど、逆にそれがうざい!笑

• 11月23日

飲み会に行って帰ってこないのをラッキーて思えるだけ私からしたら素晴らしいです😂私はまず飲み会に行かれるのも嫌ですし、飲み会の日にちの前後は機嫌悪いです😂(笑)そして帰ってきてからもちょー冷たくしちゃいます。(笑)
めんどくさくて嫌な妻なのはわかってます…寂しいとかじゃなく飲み会とか行かれるの嫌なんですよ😩(笑)

• おもち

おもち

正直、家にいてもお風呂入れてくれて寝かしつけを一緒にやるくらいなので…笑
    でも私も機嫌悪くなるし、冷たくすると思います…笑
    めちゃくちゃわがままですけど、居ないことはラッキーだけど地味に腹立つんですよね😨

• 11月23日
クリームチーズ

めちゃくちゃ共感です
抱っこマンで料理するのも一苦労で
飲み会あるとラッキー🙆‍♀️って感じだし全部自分と子どものタイミングで出来るから快く
送り出してるつもりでも
なんかふと、なんでこの人だけ生活リズム変わってないんだろうかとムッとすることあります!

• おもち

おもち

うちも抱っこマンなので同じです!
    本当にふとした時にイラってくるんですよね😑明日帰ってきて、具合悪いなんて言われたら多分キレます笑

• 11月23日
  • クリームチーズ

クリームチーズ

何時に帰ってきたのかわかんないけどまだ寝てます😤😤
    足踏んづけてやろうか🙄笑
    休みの日くらい子どもと接しようとは思わないんでしょうかね🤔

• 11月23日
みき

私はちゃんと連絡来るのが
羨ましく思っちゃいました🤣
うちの旦那は飲みに行ったら連絡しないので🤷‍♀️

• おもち

おもち

連絡ないのも嫌ですね😨
    逐一報告して写真送ってくるのもうざいです!笑
    わたしは家で質素なご飯なのに!って思っちゃいます。笑

• 11月23日