※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

三連休中に風邪を引いてしまい、子供からうつされたようです。明日、旦那が遊びに行く予定で、体調が心配。子供の世話が大変だけど、最近旦那は仕事で忙しいので行かせたい。どうしたらいいか悩んでいます。

せっかくの三連休なのに風邪引いてしまいました😭😭微熱、咳、腰痛、あと子宮がなぜか痛いです…😭子供が風邪引いてたのでもらったみたいです💦
明日はもともと旦那が遊びにいく予定なのですが、みなさんならこのような状態だったら旦那さん遊びに行かせてあげますか??明日の体調次第ですがやっぱりこどもの後追いがひどくて一人だときつかったので…でも最近遊びに行かないで仕事も頑張ってくれてるので行かせて上げたい…葛藤してます😭早く寝たいのに寝れなくて…よかったらアドバイスお願いします🙏

コメント

まめ

ご主人がひとりで面倒みてくれるなら、のこってもらいます。
朝の体調によっては………
でも、役に立たないならストレスなだけだとおもうので、送り出します!