※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
サプリ・健康

半年程ピルを飲んでいます、今のものが合わず、薬を変更するために次の…

半年程ピルを飲んでいます、
今のものが合わず、薬を変更するために
次の生理から新しいのを飲み始めることになり
次の生理待ちだったのですが
一昨日から不正出血が出ていたために病院へいかと
生理が来る気配がないと言われ、薬を処方してもらいました
ピルのせいでホルモンバランスが崩れてるだけと言われたのですが
ピルやめてら次は普通に生理くるもんやけどね。
と言われ、もうピルやホルモン剤なしに生理がこなくなるんじゃないかと怖くなりました。

同じような経験されたか方薬なしに自分の周期生理はくるようになりましたか?

コメント

ななじろー

何年もピルを飲んでいました。
周期生理がくるようになったか?という質問ですが、生理がきたかどうか、でいいですか?
であれば、生理はきましたよ。
ホルモンバランスが崩れているとしたら、すぐこなくても少し様子見でいいのかなと思います!