※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

みなさん待ち受けは子供ですか?私は待ち受けは子供ですが、ロック画面を…

みなさん待ち受けは子供ですか?
私は待ち受けは子供ですが、ロック画面をTOKIOの長瀬くんか、きんぷりのひらのくんにしようかなって思ってて
ジャニオタとかじゃないんですが、すごくカッコよくて好きなのでしたいですが、おたくっぽいですよね?
芸能人だと
男の人はどう思うんだろう

コメント

nini

私は7年前に一目惚れしてからずっと待ち受けは三代目の岩田剛典くんです😂旦那は特に何も言ってきません(笑)

まるる

全然構わないと思いますよー!(笑)私はずっとジャニーズにしてました!
今は息子にもしますが🤣✨
自己満なので関係ないですよー💓

えのみぃ

私はロック画面は子供との写真ですが、待ち受けは関ジャニの安田です。
旦那と付き合う前からジャニヲタなことは伝えてたし、一緒にコンサート行ったりするので特に何も言われません。というより言ってくるようなやつとは結婚しません。

ぴかちゅう

ロック画面は娘と旦那
ですが、ホーム画面は
Hey! Say! JUMPの
有岡くんです❤️
旦那はホーム画面も
俺にしろ!とか言ってますが、
ここは譲りません!w

ママ

ホームは子供ですが、ロックは夜景です😌
スマホ落としたりした時に見られたら嫌なので子供にはしてないです😓
会話のきっかけにもなりそうだし良いと思いますよ💕

待ち受け、こどもです☺︎⭐️

ですが、長瀬くん平野くん
どちらもかっこいいと思うので、
ありだと思いますよ🙋‍♀️💓

ツバサ

ロック画面は子供の写真で、待ち受けはキスマイにしてます❗️嫌な事があったときに見ると元気が出るので(笑)

らいおん隊

ロック画面はクリスマスの風景で、ホーム画面は夫と子供のツーショットです☺️💕
なんでかわからないのですがクリスマスがすごく好きなので年中クリスマスの画像(好みのものを探してはコロコロ変えてます)が待ち受けです。
好きなものを設定して良いと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

待ち受けは子供ですがLINEの
旦那のトーク画面の背景は
大好きな松阪桃李です(笑)

少しでも現実逃避したくて
旦那からLINEきても見る度
ニヤニヤしちゃいます😍笑