※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

昨日はイライラしすぎてみんなが寝てから泣いてしまったりした!たぶんた…

昨日はイライラしすぎてみんなが寝てから泣いてしまったりした!
たぶんただの育児疲れなのに、八つ当たり的に旦那のすること全部にイラついてしまって。
しかし明日は勤労感謝の日!と言うことで、1日早いけど旦那の食事だけ豪華にしてもてなしてみたら…
普段口数の少ない人だけど、鼻唄歌ったりして明らかに機嫌が良い。
それ見てたらなぜか私のイラつきがおさまった…😊

日記みたいになってしまいました😅
いい夫婦の日でもあるし、もしイライラしている奥様がいらっしゃったら、試してみてください✨笑

コメント

ももか

そういえば今日はいい夫婦の日ですね!忘れてました💦旦那は悪気なく言ってるのに私だけイライラしちゃいました。

• モカ

モカ

イライラしますよねぇ…
    よくよくわかります😅
    でも何かきっかけでストレス発散できたり夫婦仲良くできたらいいですよね❤️
    お互い良い週末を過ごせますように☺️✨

• 11月22日
  • ももか

ももか

かなりストレス溜まりすぎてちょっとヤバいですが、明日休みなので旦那が好きなもの作ってみます。

• 11月22日
ちょこ

優しい奥様ですね!自分のイライラはいったん置いておいて、ご主人を労う事が出来るなんて素晴らしいですよ❕
良い夫婦の日、忘れてました💧うちは出張で不在です💨朝私もイライラしていて、主人を笑顔で見送れなかった😞心が狭いなぁ😢モカさん、見習います😆

• モカ

モカ

ぜんぜんです、普段は自分の事は棚上げで旦那に文句言ったりしちゃってます😅💦
    たまたま勤労感謝してみたらいい結果になりました✨
    出張で離れてると気持ちが落ち着きそうですし、リセットして笑顔で会えたらいいですね❤️
    お互い仲良し夫婦でいられますように☺️✨

• 11月22日
ぷにすけ

素敵なお話ですね!💓✨
まさに今、旦那が飲み会で遅くなりそうなのでイライラしてました!笑
試してみます😆👍

• モカ

モカ

例え仕事関係でも
    身軽に飲みに行けていいよねぇ…ってイラつく気持ちわかります😂
    せっかくの連休ですし、ぷにさけさんもいい週末になりますように✨

• 11月22日