※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiko♡
家族・旦那

遅い時間に投稿になってしまいました。今日は戌の日で両家の両親と安産…

こんばんは。
遅い時間に投稿になってしまいました。

今日は戌の日で両家の両親と安産祈願に行ってきました。安産祈願をしたから余計に頑張って元気な赤ちゃんを産もうと思えました。それにしても今日は日曜日の戌の日だったからかすごく人が多かった(^O^)

夜は私の両親と旦那と4人で飲みに行きました(^^)もちろん私は飲めないのでお冷を‼︎
その時、旦那が酔った勢いで、「この前うちに来た○○さんから前に好きって言われた事がある」などと暴露してきました。それも親の前で…
旦那が浮気しないのも他の女性に興味がないのも分かっているけど、何でこのタイミングで言って来たのか…それも戌の日でみんなで今日は良かったね〜なんて話してた時に‼︎
みなさんも飲んだ勢いで聞きたくない事を旦那から暴露された事はありますか?
投稿する場所を間違っていたらごめんなさい。

コメント

みぃ( ¨̮ )

いやぁ、なんだそりゃ、って感じですよね。。今日に限って。。しかも親のいる前で。。安産祈願出来た安心感からですかね。。うちはいまのところそういうことないですが、あまり飲みもしないので、開放感もないのかもしれません。。
多めに見てあげてくださいね(›´ω`‹ )

• kiiko♡

kiiko♡

返信ありがとうございます。
    1人色々と考えてしまい眠れずにいました…
    もちろん旦那は飲んだから寝ています。
    私も気にしなければいいんですが、どうしても女性が絡むと気持ちのコントロールが出来なくなってしまうみたいです(*_*)
    旦那もただそういう事もあったけど、私だけよって言いたかっただけだと思うのに…
    私も意地を張ってしまいました。

• 1月17日
お姫ちゃん。

ありますあります。
飲んで酔った勢いで前妻となぜ別れたのかを語られました。
壮大な喧嘩別れだったようですが事細かにイライラしながら話されてたまらなく切なかったです。

• kiiko♡

kiiko♡

やっぱりこんな事もあるんですね…
    前妻と別れた理由とかって聞きたくないですよね涙
    その時、怒った態度とかはしなかったんですか?
    私はあからさまに怒った態度をしてしまい、車の中でも家でも話してません…
    心が狭すぎですよね。

• 1月17日
  • お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

私はひたすら俯いて涙我慢してました。
    その時の私はなかなか旦那に言い返したりできなかった性格で💦
    子供が出来てから強くなったのか今では言い返しますが。わら

次の日うっすら覚えていたのか朝方ごめんね。無駄な話しちゃったね。と言ってくれましたが未だにふと思い出します💦
    私こそ器小さいですね(・_・;

• 1月17日
  • kiiko♡

kiiko♡

涙を我慢する程辛い事ってないですよね。でも今は言い返せるようになって良かったですね‼︎女性は子どもが出来ると強くなるって言いますもんね笑

私の旦那も車の中でもずっとごめんって言ってくれていたのに…それでも冷静になれず💦怒った態度を取ってしまいました。
    ふとした時に思い出してしまうのは何でですかね…それで辛い思いをしてしまうのに💦

• 1月17日
リネママ

妊婦さんなのであまり気にしてはダメですよー^^

旦那様もなぜ安心して過ごして欲しい時期にわざわざぶっ込んだのでしょうね^^;

妊婦さんの時って余計そーゆーとこナイーブになりますよね(。vωv。`)

男の人って自慢したり武勇伝語りたい生き物らしいので、多分奥様に興味を持って欲しいのでは?(。vωv。`)

不安でもし眠れなかったら、悪い方向に考えず、酔って寝ている旦那様の鼻をそーっと塞いで苦しがるのを見て少し楽しんでみてはいかがでしょうか?笑

不安感は赤ちゃんに良くないですよ(。vωv。`)

• kiiko♡

kiiko♡

いつもはこんな遅くまで起きてないのに…
    お腹の赤ちゃんの為に早く寝るようにしてるんですが、今日は少し考えてしまいます。
    でも、考えても仕方ないですよね(^_^)浮気をしたわけではないので、少し広い心を持ちます‼︎
    そしてリネママさんのアドバイスみたいに、楽しい事をしてみます。寝てる旦那の鼻を塞いでみます笑

• 1月17日
  • リネママ

リネママ

私も妊婦の頃、何がってわけではなく不安感にかられて寝れない日がありました(※´Д` ※)
    元カノからのプレゼントらしき服やら香水やらを窓から投げ捨ててしまいたい衝動にかられましたね(¬_¬)
    首絞めてやろうかとも思いましたよ(¬_¬)

産まれてからも小憎たらしい旦那のままですけど(※´Д` ※)
    でも今は可愛い小さい味方がいるんです♡
    だからもう旦那さんはいりません、じゅーぶん幸せなので♡笑

不安感からの動悸がして寝られないかもしれませんが。。
    kiechan♡さんにも可愛い味方ができる日が楽しみですね♡

ホットミルクでも飲んでゆっくりお休みください♡

• 1月18日
kiiko♡

妊娠中は気持ちがナイーブになり、落ち込みやすくなるって言いますよね。まさに今の私です‼︎
前に付き合ってた方との思い出はわからない様に捨てるか封印して欲しいですね‼︎ペアリングらしきものをみた事はありますが、それに関しては特に何とも思わない私でした‼︎でも今回の事は旦那の口から聞いたので、ショックは大きいです涙

その話よく聞きます。
赤ちゃんができると旦那はもういらないと‼️友達も同じことを言っていました笑
私も可愛い味方が早く欲しいです♡そしたら旦那から言われた事なんて気にしなくなると思うから。