※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

伊達市の耳鼻科パオパオに行かれた方いますか?先生や看護師の対応や混雑具合、インフルエンザのワクチンの有無を教えてください。

福島県伊達市の耳鼻科パオパオに行ったことのある方いらっしゃいますか?
先生や看護師さんの雰囲気や、混み具合などどのような感じでしたか?
また、インフルエンザのワクチンは打ってもらえますか?

回答お待ちしてます⌄̈⃝

コメント

せま1125

よく行きますよー(*゚-゚)
先生はキツイ?怖いです。笑
看護師さんは優しいです!皆さんいい意味でタンタンと仕事こなしてるって感じです♡
先生もきついですが気になることなどはちゃんと答えてくれますし腕はいいとのことです。。。
会計などもスムーズです!

今時期は混んでるかと思います、先日朝一の受付行ったら8人程並んでいました。
受付でだいたい何時何分頃の診察になると言われるので一旦家に帰る予定で行ってます!

インフルエンザも紙貼ってありました、3000円だったような。。。
小さなお子様は対象かは見なかったです、接種後30分は病院で待機してもらうってところだけ長いなーと思ってみてましたw

• しま

しま

ありがとうございます!
    先生キツイんですね💦
    年配の先生ですか?
    これからの季節は混みますよね😅
    子どもの鼻水が気になるので、こんど行って見たいと思います!

• 11月23日
aya☆

先生はっきりしてます。
優しい時は優しいし、厳しい?時もあります^_^;
腕は良いです(^-^)
ちなみに午後の診察予約は、12時からです。