※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ
子育て・グッズ

来月赤ちゃんが生まれるので、加湿器と空気清浄機が一緒になっている商品を探しています。おすすめや使っている商品、避けた方がいい商品について教えてください。

来月赤ちゃんが生まれるので加湿器と空気清浄機が一緒になってるものを買おうと思うのですがオススメやみなさんが使ってるものを教えてください!
これはやめといた方がいいっていうのもあれば教えてください😃お願いします!

コメント

らら

シャープのプラズマクラスター使っていましたが、加湿器と空気清浄機が一緒になっているものはメンテナンスがすごく大変でした😓
最初はいいのですが使っているうちにヌメリやにおいが出てきてしまって💦
こまめに掃除できる方だったら大丈夫なのかもしれませんがズボラな私には無理でした(笑)あとフィルターも交換するとなると結構お値段しましたし...
なので空気清浄機と加湿器は別にしました!
答えになってなくてごめんなさい💦

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

私もズボラなので面倒になるかもしれないです😵
    手入れ大変なんですね!
    別々に揃えるのも視野にいれます!ありがとうございます😊

• 11月22日
  • らら

らら

空気清浄機はダイキンさんが1番かなーと店員さんは言われてました☺️✨うちもダイキンつかっています😊

• 11月22日
  • みんみんぜみ

みんみんぜみ

やっぱりダイキン有名ですね☀️
    今日早速見てきます!

• 11月23日
  n.

私の家はこれ使ってます!
DAIKIN おススメですー❤️

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

ダイキン有名ですよね!お店に行って見てみます!ありがとうございます😊

• 11月22日

SHARPのプラズマクラスター使ってます!
モード選べて夜は静かにしてるので音もきになりませんし使い始めてから寝起きに喉が痛いなんてことはなくなりました☺️
フィルターもかなり年数もつみたいなのでたまに掃除するくらいです。

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

音が静かなのはいいですね!乾燥すると喉痛くなりますもんね!
    シャープのプラズマクラスター見てみます😃ありがとうございます!

• 11月22日