※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん。
妊活

海外排卵検査薬DAVIDを使用中で、11/22の夜21時半に検査をしたが、陽性や陰性のタイミングが分からず困っています。アドバイスをお願いします。

海外排卵検査薬のDAVIDを使っていますが、タイミングがどうなのかイマイチ分かりません。
見辛いですが、いつが強陽性でいつ陰性になったと思いますか?アドバイスをお願いします。タイミングは11/22の夜21時半に取ったのですが…よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

21日、22日と強陽性で、23日も強陽性な気がします🤔もしかしたら23日の深夜には排卵しているかもしれませんね☺️

• みちょん。

みちょん。

ありがとうございます!
    タイミングは合ってないですかね…😢

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日がズレていたということですが、強陽性の日にタイミングを取っているなら大丈夫ですよ😊✨
    できれば強陽性が出た日はタイミングを取る方がいいです❣️
    わたしはラッキーテストを使っていたのですが、強陽性が出た日にタイミングを取って今回妊娠できました。
    みちょんさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 11月22日
  • みちょん。

みちょん。

ごめんなさい😭分かりづらい上に日付ミスまでしてしまって…
    ありがとうございます💓
    タイミングが一度しか取れてない事がネックなんです😭😭

• 11月22日
めい

全然、質問と違うのですが😂
この検査薬は今年の?ですよね?

日付合ってます?
今日が11月22日ですよ😆
まだ、22日の夜21時半にはなってないですよ💦

• みちょん。

みちょん。

ごめんなさい😭
    言われるまで気づきませんでした…
    1日ずつ日付がズレて書いてました😢

• 11月22日
  • めい

めい

そうですよね💦💦
    分からなくなっちゃうので、書き直した方が良いですよ🤗

• 11月22日
  • みちょん。

みちょん。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月22日