※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズのママ♡
その他の疑問

生理予定日まえに検査薬して陽性反応でました!来週の19日火曜日で生理一…

生理予定日まえに検査薬して陽性反応でました!来週の19日火曜日で生理一週間立ちます。火曜日の朝に検査薬しようと思ってます。

陽性反応はでるとは思いますが、その次の日に病院に行くのは早いでしょうか?

袋ができるのは、陽性反応がでてからでしたっけ?


妊娠がはやく確定しないと会社に言えなくて、いろいろと事情があって(><)

私の場合派遣社員なため、働いてる場所はべつにあって雇用されてる会社にまだ伝えてないんです。
その会社に話すのも一苦労します(><)

健康診断とかいろいろあるから妊娠確定しないと相談とかもできなくて……


あと、陽性反応がでて妊娠してるかも知れないときって、妊娠確定してもだけど!自転車は乗らない方がいいでしょうか?


内容がわかりにくくてすみません(><)

コメント

アマオ

はじめまして(^o^)v
袋が見えるのは生理日すぎてからなので少したってたから病院にいかれたほうが二度手間にならないですよ!⭐
妊娠中は自転車は転ぶリスクなどもあるのでやめたほうがいいと思います(^o^)

  • チビズのママ♡

    チビズのママ♡

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    そうなんですね!
    陽性反応出る前まで子供を自転車で保育園まで送迎してましたが、でてからは車で行ってます!なので、自転車はやめときます!ただ発表会で23日センターまで、自転車でいく予定にしてたんですが、こうなるとどうやって行こうか悩み中です(><)
    家から市民センターってとこまでかなり距離があって遠くて……車も止めれるかわからなくて(><)

    • 1月17日