※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。周期や体調の変化があり、検査で陰性だったが、生理が始まり混乱しています。

今月6日に病院で排卵がわかってすぐタイミングとりました。
その1週間後くらいから
立ちくらみ、右鼠径部痛、空腹時の多少の気持ち悪さ、すぐにでも生理が来そうな下腹部痛、
偏頭痛など普段ない症状が出て、
全て妊娠超初期症状に当てはまるなと思い、
生理予定日4日前と2日前にチェックワンファストするも陰性。
かなり自信があっただけに結構混乱しました…

そして昨日の基礎体温がガクッと下がり、あーリセットかと思ったら今日また上がりました。

でもインプランテーションにしては時期が遅く
高温期13日は経っていました。

今日は気温は低い日でしたけど、上着着ないで出かけても気持ちいいと思うほど体温が高く、いかにも高温期って感じだったのに、先程たぶん生理始まりました。

もう頭が混乱です…

このまま血が止まってくれないなぁ…

こんな感じで妊娠してた方いますかー?

コメント

リボン

初期症状だあと思って、リセットしたことがあります😭同じ気持ちになりました😭
わたしの場合、考えすぎてぐちゃぐちゃになったり、すごく落ち込んでしまったりしたので……なるべく気分転換などしてみてください!(^ ^)そしたら、授かりました!

• ななこ

ななこ

返信おそくなってすみません😰
    励ましの言葉嬉しかったです!
    今回はリセットのショックに加え、生理が重くて、萎えました(;o;)
    しかも今日、病院でプロゲステロンが低いって言われました( ̄◇ ̄;)

でもあまり気なさすぎないように、
    妊娠しやすい体づくりを楽しんでやろうと思えました!

ありがとうございました😚

• 11月26日