※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

上司に違う答えを伝えてしまい、コールセンターの評価が下がりました。私が悪いわけではないのに、嫌がられてしまいます。

今日会社で問い合わせがあったので、上司に聞き答えたのですが、その答えが違っていたみたいで、コールセンターの方からの評価がガタ落ちしてしまいました。
私が悪いわけではないのに…
私が電話に出ると明らかにコールセンターの人から嫌がられます💦💦

コメント

ザト

上司には違っていたことを報告しましたか?
あとは上司次第ですね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    はい、言いました。
    その上の上司が対応しています。
    でも、コールセンターにはわざわざ私のせいではないと説明はしないですし

    • 11月22日
  • ザト

    ザト

    説明したら良いですよ😊
    上司にも確認したことや上司と自分含めて間違えて覚えていたので、周知しますね。とでも言えば済むんじゃないでしょうか❤︎

    • 11月22日