※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
ココロ・悩み

中国人の集団に盗撮され、不快な思いをした。理由がわからず怖い。

今ホームのベンチに座っていたら中国人の集団が近くに並んで、そのうちの2人が不自然に近寄って来たと思ったらわかりやすく盗撮されました。

たくさん歩いてどっか店入って休憩しようと思っていたのですが混んでてどこにも入れず、もうホームでいいやって感じでやっと座れたところの出来事でした。気持ち悪いのですぐ立ち上がって離れたのですが疲れてるだけにめちゃくちゃ腹立ちます。。

別に減るもんでもないけど若いわけでも露出してるわけでも奇抜な服装もしてないしなんのために撮られたのか怖いです。

コメント

え・・・めちゃくちゃ怖いですね😥💦
嫌な思いされましたね。
駅員さんにお話されてみてはいかがでしょうか?

• あづまる

あづまる

やっと座れたのになんでこっちが動かなきゃなんないの〜😭って悔しいです。。
    気持ち悪いけど私が動いたあとすぐ電車に乗ってって大した被害でもないので耐えることにします、、

• 11月22日
まぬーる

マナーの悪い中国人、いますもんね。不愉快ですよね。

そういうのがあるから、あ…って思ったら、近寄らないようにしちゃうんですよねぇ(^_^;)

なんなんですかね😭

• あづまる

あづまる

ああいう方のせいで色んな偏見持っちゃいますよね。。
    優しくてマナーの守れる中国人の人も沢山いるだけに悔しいですね。

• 11月22日