※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
家族・旦那

今日は6回目の結婚記念日。朝からこんなに嫌な思いしとるの私だけ。昨日…

今日は6回目の結婚記念日。朝からこんなに嫌な思いしとるの私だけ。昨日から旦那が原因で喧嘩しててこっちが怒ってる原因すら分からず、ご飯も私に背向けて食べるからカチンときてそれから一悶着

今朝起きてからおはようもない。会話もすることもなくわたしに背向けて携帯ゲーム、マンガ。もたてろん息子の遊び相手にも一切ならん

毎年結婚記念日にプレゼントは当たり前にないし、ケーキ買って一緒に食べるとかもしたこともない。向こうから『結婚記念日おめでとう❤これからもよろしく!』とかそんな言葉ひとつすら今までかけてもらったこともない

等の本人はわたしと息子ほったらかして勝手に出て行ったきり帰ってこず。疲れた

帰ってきてほしいとも思わんからカギも全て施錠。結婚記念日はあたしだけが大事に思ってたんやなと6年目で自覚しました

もう家出た方がわたしと息子にとっての幸せなんかも。ため息しか出ん

コメント

ママリ

自分から何かアクションしてますか?
うちもロマンチックなことは1mmもありません😅
でもケーキだけはわたしが声かけて買いに行って、みんなで食べてます😋

旦那さんは育児丸投げとか無責任過ぎますね。
愛情を感じないのでこんなやついらんと思われても仕方ないですね。

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

してますよ。先月ぐらいから結婚記念日にここでディナーコース食べたいな🎵と言ったりしてましたがそーやな!と言っただけで普通にスルーです

今年はおうちでピザ頼んでみんなで食べようと言ってても、昨晩喧嘩したのもあり勝手に出ていったきりです。

明日から旦那夜勤なので逆に今日一晩中帰ってこずに、友達と飲みにでも行ってくれるほうが楽です。

息子と二人でいる方が断然マシです

• 11月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私はまだ3年目ですが、家事、育児はすべて私任せです( ’。’ )

記念日だからといってプレゼントも日頃の感謝もないですよ( ・ิ౪・ิ)

期待するだけ悲しい思いをするなら期待しないほうがいいですよ(´×ω×`)

私はそう思ってます_(┐「ε:)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

確かにそうですね

• 11月22日
なつき

旦那さん、失礼ですがムカつきますね!
喧嘩してたって子供は関係ないし、遊んであげないとなのに!
あげく出てくとかありえない😱
鍵しめたのナイスです👍
旦那がいないほうが幸せだなーとおもうこと、多々ありますよね(笑)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

誰が聞いても腹立つはずです!

そーなんですよ!旦那がいない方が何事も家庭内が平和なんですよねw

• 11月23日