※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
妊娠・出産

産後1ヶ月で寒気、手のしびれ、頭痛、熱が出て困っています。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月、夕方になり寒気と手のしびれ冷たさがいきなりきて、手が白く爪の中が紫になったなと思って少したったら頭痛が来て熱が上がってます。疲れですかね。。前回もいきなり40度の高熱が出て原因不明で1週間苦しみました。。体験したことある方いらっしゃいますか?😭カテゴリ違かったらすいません。。

コメント

もも

私は、緊急帝王切開で息子を出産し、問題なく退院した後に、39度の熱が出て救急で病院に行きました😓
原因は炎症反応でした😞
心配なら病院に行った方がいいです😣💦

後、乳腺炎でも高熱が出るみたいです😓✋

• りおぽん

りおぽん

私も帝王切開2回目です!
    私も今39度の熱があり徐々に上がってます。。傷口って少し痛みました?
    母乳は止まったのでないとはおもうんですけど。。😭

• 11月22日
  • もも

もも

胸は熱をもっていますか?張っていますか?
    上のような症状があると乳腺炎の可能性があるみたいです😓
    そうでなければ、帝王切開をしているなら、炎症反応の可能性があるかと…
    傷口は、高熱とは関係なく2ヶ月くらいまで痛みました😓

• 11月22日