※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
お出かけ

道東方面にお住まいのママさんいらっしゃいますか?今週末、雄武港で海釣…

道東方面にお住まいのママさんいらっしゃいますか?
今週末、雄武港で海釣りに行きます。
冬に娘を連れて遠出をするのが初めてなので、どんな服装で何に気を付けたらいいですか?
こちらは旭川です。
もしかしたら、旭川の方が寒いですか?(^_^;)

コメント

ko

はじめまして(^^)
まだママではないですが、2歳になりたての甥っ子を我が子のように育てています♪
道東住みです!
雄武ということは、興部のほうですよね?どちらかと言うと道北寄り…?
道東との寒さレベルよりも遥かに寒いと思います…😖
港ということで、海からの風がとにかく冷たいので、風を通さない服装が良いと思います!帽子、手袋は嫌がりますか?甥っ子は手袋が嫌いでしたが、しないと凍傷になりそうでした😭
旭川は雪つもってきましたか?⛄
港、滑るので気をつけてください(´;︵;`)

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!
    帽子は大丈夫ですが、手袋デビュー前なので…
    棒手袋か五本指手袋か、どっちがいいか悩んでいます💧
    旭川はもう積もっています!
    娘は喜んでますが(¯―¯٥)
    こんな服装で大丈夫ですか?

• 11月22日
  • ko

ko

手袋、慣れないとすぐ脱いじゃったので、紐通して落ちないようにしたほうがいいです!
    甥っ子は、棒手袋でしたよ☺️買いに行った時に娘ちゃんにしてもらった方がいいかもですね😖中があったかければ大丈夫たと思いますが、首寒いと風たくさん入ってくるのでネックウォーマー的なのあった方がいいかもです😖
    きっと長い間ずっと外で釣れるの待つ!ってことはないと思いますが、先程も言ったように港は潮風強いこと多いので…😨
    飛ばされないようにも木をつけてくださいねー💧楽しい旅行にまりますように( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

• 11月22日
  • チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!
    早速、あした西松屋でネックウォーマーと手袋を見に行きます=͟͟͞͞( Ꙭ)

• 11月22日