※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親戚の集まりでアイコスを吸う人がいる場合、赤ちゃんがいても外で吸ってもらうようにお願いします。

親戚の集まりの時のタバコについて。
みなさん、どうしてますか?集まる場所は義実家。アイコスを吸う人がいます。リビング続きのキッチンの換気扇の下で吸います。その時くらいは赤ちゃん居ても我慢しますか?外で吸ってくださいと言いますか?

コメント

アイコスで換気扇の下で吸ってるならそこまで気にしないです。極力距離とる程度でいいかな😓

みみ

義実家だと年に1回2回しか合わないので、親しくなくて言えないです😅

ちっち

換気扇の下で吸ってもなんも
効果ないしアイコスだからって
いい訳じゃないので
私だったら言います。我慢なんて
出来ません😭

あやぱん

私も義実家に行くと喫煙者が2人いらっしゃいます...
外や換気扇で吸ってくれますが、やっぱり臭うしイライラします...🤯笑
でも何も言えず、笑顔の裏で☺️💢という感じです。。😞笑

涼

うちの兄も換気扇の下でアイコス吸ってます
あまり変わらないかもですが、その時だけキッチンの近くには行かせないようにしてます( ・_・)

み

アイコスの匂いわ臭いですよね😣
だけど換気扇の下なら少しわきにしてくれてるのかなと私わ思うので気にしないです
言えないってゆうのもありますが...

人の家なら言わないです!
自分ちにきて吸おうとしたら外でてって言います!

( *˘ ³˘)

アイコスならいわないですかね。

はじめてのママリ🔰

皆さん、お返事遅くなってすみません💦ご意見ありがとうございますm(__)m✨