※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

妊娠したときは突然のことでびっくりして、内心「まだ旦那と2人でいたか…

妊娠したときは突然のことでびっくりして、内心「まだ旦那と2人でいたかったなー」って思っていたけど産んだら可愛すぎる!!!
大きいお腹も嫌だったけどまた大きいお腹になりたいな♪
まだ生理きてないから次の子はまだだけど、私が女の子欲しいな〜って言ったら旦那に「女の子が生まれるまでガチャ引こう!!!」って言われた!
ガチャって…笑

コメント

メメ

ガチャ!笑
男の人ってそう言う表現するのかな、夫の友人もうちの子に初めて会った時に
「可愛いじゃん!レアガチャ引いたね!」
みたいに言っていたのを思い出しました笑

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    旦那曰く、挑戦とかだと恥ずかしいみたいです…笑笑

    • 11月22日
ハジメテノママリ

羨ましいですー💓
私はまだこれからなので、
2人でいられるのもあと少し、とか怖いとか不安ばっかりですが、
産んだらそんな風に思えるようになりたいです😍

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    私も怖さと不安でいっぱいでしたが、大丈夫です!!!
    助産師さんが全てを受け止めてくれます!!!笑笑
    破水から始まってしまったので促進剤をすることになったのですが、それが恐怖で助産師さんに泣きつきましたよ〜😅

    ゆっくりご飯を食べられるのは今のうちですよ〜💗💗💗

    • 11月22日
あもり

おっきいお腹、恋しくなるのわかります😂
あんなに痛い思いしたのにまた産みたいって思うの不思議ですよね〜🤔笑

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    本当に不思議ですよね〜💗

    • 11月22日
Juriet.

ガチャ笑いました!(笑)
うちも次女の子がいいなーって思います😺

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    女の子可愛いですよね💗

    • 11月22日
みみぃー

羨ましく素敵な家庭ですね( *´艸`)
ガチャに笑いました(笑)
私も次産む時は女の子がいいな〜と
思ってます!!
どうしても自分にはできなかったことを
してあげたいです✨

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    女の子欲しいです〜💗

    • 11月22日
さき

うちは次男の子なので当たりガチャ引けました🤣
可愛いですよね😍
私は早く旦那と2人で楽しみたいので早く子作りしました^^*

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    私も早くガチャ引きたいです💗

    • 11月22日
  • さき

    さき

    ガチャ引くのに課金の額が半端ないですよね:(´◦ω◦`):
    育成にもお金かかるし...(笑)
    あと一人悩み中です🤣

    • 11月22日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    3人可愛いですよね❤️
    ぜひ引いちゃって下さい(*≧∪≦)

    • 11月22日
  • さき

    さき

    個人的には男女で産まれちゃうと満足なんですけどね(*>ω<*)♡
    兄弟って3人のイメージが強くて(笑)

    • 11月22日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    男女だとそうなりますよね💗

    • 11月22日
tama

男の子可愛すぎですよね♥️
私ももう一回はガチャ希望してます😍
次は女の子希望だけど、次も男の子だったら3回まではガチャ頑張ろうかなー笑

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    私もガチャは3回までかなって思ってます🌻
    ガチャ代が高いので〜笑

    • 11月22日