※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

娘がお口と歯が痛いと言って歯医者に見せましたが異常ないと言われまし…

娘がお口と歯が痛いと言って歯医者に見せましたが異常ないと言われました‼️
痛いと言い出してからご飯もそれまでおかずを残したりして食べずにいままで味噌汁ご飯がいいと毎日味噌汁にご飯を入れて食べてます❗

こんなんでいいのかなと思って不安になりました‼️
娘は口内炎は何回かできたので口内炎の痛みとは違うといいました‼️
口の中何回覗いても出来物などみられません‼️

最近氷を食べたときに痛いと言ってだしたので

おそらく知覚過敏かな⁉️と思うこともあります❗
このまま毎日味噌汁ご飯で大丈夫かと😞

また歯医者にいくべきでしょうか?

歯医者に風を当てられても痛みはないらしいです😭

コメント

なな

歯医者さんに問題ないと言われたのならお口の問題ではないのかも…?

痛いと言えばどうしたの?大丈夫?とかまってもらえたり、好きなもの(お味噌汁とごはん)だけ食べられると思っている可能性もあるかもですね💦

  • あ

    ひぇー(笑)
    実家の母から笑いながら
    あんたのご飯が美味しくないんやない?
    と言われてショックだし
    今日も野菜とか取らせようとお鍋たべる⁉️と聞いても
    いらない

    サラダたべる⁉️

    いらない

    聞いたら必ず
    (しるしるご飯がいい)といって味噌汁ご飯食べます😱

    口の病気じゃなければ一安心ですが

    一応毎日たべる前に口痛い?
    ご飯たべれる⁉️と聞いて寝る前歯磨きのときも
    お口見せてと仕上げしながら観察してます😭
    単なる3歳のワガママでしょうか😱

    • 11月22日
  • あ

    今日なんかも
    じゃあ何がたべれるの?
    と聞いて
    結局卵焼きとウインナー焼いて


    それがいけないんですね😭
    出されたものたべる癖がなくなってしまいました考えたら😱

    • 11月22日