※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ira
妊娠・出産

29週目で低置胎盤が1.3センチ。治るか不安。出産経験者のアドバイスや個人病院での出産経験について知りたいです。

日本語下手でごめんなさい!
29週目です。低置胎盤と診断されました( ´•д•` )💦 1.3センチしかないらしいです。おなじ低置胎盤と診断された方は出産まで治りましたか?先生はこれからあまり変わらないと言いましたが、インターネット見れば32週まで胎盤上がるかもしれないと書いてありました。あとは、個人病院で出産しましたか?転院になりましたか?

コメント

me

私は早くから診断され大丈夫まだ治る可能性のが高いと言われましたが結局治らず総合病院に転院になりました💦29週だと上がる可能性もあまりないかもですね😭

• Ira

Ira

ご返事ありがとうございます!やっぱりそうですよね( ´•д•` )💦私は個人病院なんですけど、一応ここで対応できると言われました。転院になると思ってたんですけど💦 出産は大丈夫でしたか?

• 11月22日
  • me

me

出産は大丈夫でした!
    私は個人病院だとスタッフや設備に限りがあると言われ転院になりました!
    大量出血の可能性も低いがあると言われ輸血の準備もしてありました^_^
    心配ですよね💦

• 11月22日