※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

ココネルを使っている方、使い心地や低身長の方の感想を教えてください。身長150センチ以下での使いやすさやオムツ替え時の勝手など気になっています。

アップリカのココネルを使っている方いらっしゃいますでしょうか!!?

ベビーベッド購入に伴い、いくつかみている最中なのですか、ココネルが1番希望と近いということもあり、悩んでおります。
自分が身長150センチ以下の低身長で、オムツ替えの時などの勝手が効くかどうかが不安です。
実物見てはいるのですが、前わくの下がりが少し高いきがしてやりづらそうだなぁという印象がありました。

使ってらっしゃる皆様は、使い心地などはどうでしょうか?

コメント

みっちゃん

使ってました!
kikiさんとは身長が違うのであまり参考にならないかもしれませんが…
162㎝の私はオムツ替えで腰を屈める感じになって腰が痛くなる時がありました💦
メリットとしてはマットレスの高さが変えられるので、子供が動けるようになってからはベッドの中で遊んでもらいつつ家事をしたりできるところですかね🙂安心感あります!
息子は8ヶ月くらいで寝相が悪くなり大人のベッドで寝るようになったので今は使っていませんが、買って良かったと思っています。
でも最初はレンタルでもいいかもしれません😊

• kiki

kiki

返信ありがとうございます!

そうなんですね😰
    たしかに、高さも若干低めかなぁというのも感じました🤔

ご参考にさせていただきます!

• 11月22日