コメント
はなまな
同じ方がいてついコメントしてしまいました😆
私も都内です。暑がりでバスも電車も乗ると汗だくです💦周りはみんな冬の装いになってる中、自分だけ薄着だったりするとみんな暑くないのかな、、と思っていました。
これから外は寒くなっても乗り物や室内はより一層暖房がかけられるので困ります。。
はなまな
同じ方がいてついコメントしてしまいました😆
私も都内です。暑がりでバスも電車も乗ると汗だくです💦周りはみんな冬の装いになってる中、自分だけ薄着だったりするとみんな暑くないのかな、、と思っていました。
これから外は寒くなっても乗り物や室内はより一層暖房がかけられるので困ります。。
「子育て・グッズ」に関する質問
児童館や遊び場でずっと1人で動き回ってこっちを気にしない赤ちゃん居ますか🥲?今まで後追いもなく今日も遊び場で急に私が居なくなっても気にしないんじゃないかぐらい1人で動いてました😭呼ぶとたまにちらっとこっちを見…
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
外は寒いのですがバスとか電車は暑いですよね!
人の密度も高いし暖房は弱めて欲しい!と思います🤤
コメントありがとうございます✨