※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

旦那が子守りをしてくれるので、久しぶりに温泉に行く予定。楽しみだけど、息子と離れるのは寂しい。周りに共感してくれる人がいないので、ここで共有しました。

今度、旦那が半日子守してくれることになったので、1人で温泉施設に行こうと思います!!温泉なんて妊娠してから行ってないし、子供生まれてからはゆっくりお風呂に入れる日なんてないめっちゃ楽しみ💕💕
まだ2週間先の話なのに、毎日あと何日かカウントダウンしてます(笑)当日、息子ちゃんと離れて寂しくなりそうやけど、たまにはこういうことしないとやってられません😂(笑)
近くにこの気持ちを共感してくれる人がなかなか居ないので、思わずここに書いちゃいました(笑)すみません😂

コメント

ぽんママ

羨ましい!
良い旦那様ですね✨😊

• さっこ

さっこ

本当に旦那に感謝です🙏✨

• 11月22日
ルナ🌙

分かります、その気持ち!
産後、初めて美容院に行った時、シャンプー中に爆睡しちゃって日頃の寝不足が解消されたのをよく覚えてます😂

息子くんのこと気になってソワソワしちゃうかもですが、ゆっくり浸かってきてください😊

• さっこ

さっこ

そうなんですか😂💕ちょうど明日、実母に子供預けて産後初の美容院行くんですが私もそうなりそうです(笑)

少し心配ですが、旦那に任せてゆっくりしてきます☺️

• 11月22日
とぷ

私は今週末友達の結婚式にいきます!
友達の幸せな姿を見られるのはもちろん、オシャレして美味しい物食べられるしめっちゃ楽しみにしてます(^^)
でも旦那と娘が心配で思いっきりは楽しめなそう💦

• さっこ

さっこ

結婚式いいですね〜😆✨✨オシャレも食事も普段あまり楽しめないので羨ましいです💕
    私も旦那と息子が心配ですが、お互いゆっくり楽しみましょ〜😁

• 11月22日
ぴっちゃん

わー✨
いいですね!!ほんと、温泉ごぶさたすぎますよね😁
うちの近所にも温泉が沢山あるのでもう少ししたらわたしも行きたいなぁ~
旦那が半日子守り出来るかどうか…😅💦

• さっこ

さっこ

生後1ヶ月だとまだ任せるの不安ですよね😅
    旦那さんが子育て慣れてきたら、是非ともまた行ってみてください☺️

• 11月22日
あゆみ

ご主人に任せられるなんて素敵です☺✨
うちは信用していないので任せられません😭(笑)
主人に頼むなら実母に頼みます🤣🤣

久しぶりのリフレッシュ楽しんできてください♥♥♥

• さっこ

さっこ

ありがとうございます😊
    あゆみさんもお母さんに頼める時があれば是非どこかお出かけしてきてくださいね✨

• 11月22日
ぎゃびー

私も明後日午前中に美容室の予約を取ってしまいました❤️子供はパパが見ててくれると…😍
ゆっくり温泉いいですね♨️お互い良いリフレッシュになりますように🌟

• さっこ

さっこ

いいパパさんですね😍
    お互いゆっくりしましょ〜ヾ(*´▽`*)ノ

• 11月22日