※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

旦那の年末調整で配偶者控除申請に必要な給料明細を捨ててしまいました。元の職場に連絡が取れない場合、どうすれば良いでしょうか?旦那の会社の事務員さんに聞くのが早いですが、もし他に知っている方がいれば教えてください。

旦那の年末調整「配偶者控除申請」で私の給料明細を提出しなければなりませんが、捨ててしまいました😭
もう辞めてしまい元の職場に連絡がとれない場合どうすれば良いのでしょうか?
旦那の会社の事務員さんに聞けば早いのですがもしご存知のかたおみえでしたら教えて下さい!

コメント

なー鹵

元の職場から今年の源泉徴収票はもらっていませんか?
詳しくはないのですが、給与明細に代わる様な所得が分かるものがあれば何とかなるかもしれません😃

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!
    感謝致します!!
    源泉徴収もらってません…😭

• 11月22日
  • なー鹵

なー鹵

そうなんですね💦
    旦那さんの会社に聞くしかないかもですね😥
    お力になれず申し訳ないです💦

• 11月22日
  • トマト

トマト

全然です!!!
    ありがとうございました😭

• 11月22日

年収は103万円を超えそうですか?
その金額までであれば金額の変動があってもそんなに支障がないので、無くしてしまった旨を会社の方へ伝えると良いと思います。
(給与明細等を出さないといけないのは義務でもありませんし…)

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!
    全然です!
    合計20万円くらいです!
    とても参考になりました😭感謝致します😭

• 11月23日