※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

明後日親戚の結婚式なのですが!秋冬物のショールがありません💦💦ワンピー…

こんにちは!

明後日親戚の結婚式なのですが!
秋冬物のショールがありません💦💦
ワンピースは半袖なのですが…

秋の結婚式だと式場で羽織るもの要りますよね??
式場まではジャケット+コートでいこうと思っています。

買い物行く時間があるのか微妙でヤバイです😱
宜しくお願い致します。

コメント

ママス

ストールでも(色柄素材次第で)大丈夫だったように思います🤔
ストールなら今は色々なところにシンプルな物も売っているので調達しやすいかと思います!

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    ストールなら手に入りやすそうですね‼️明日新幹線に乗る前に一瞬だけ東京駅で時間があるのでダッシュで買ってきます😍助かりました‼️

• 11月22日
はるか

半袖なら特に必要ない気がします。
1番薄着な花嫁さんに室温を合わせると思うのでガーデンウェディングとかじゃなければ多分大丈夫じゃないでしょうか?🍀

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    肩は出ていないのでマナー的にはワンピースのみでも良いかとは思うのですが、寒くないかなと思いまして😣
    でも確かに花嫁さんに合わせるはずですよね☺️♥️寒い時期の結婚式にでた記憶がなくみんなどうしてるのかと💦💦なしでもいいと思うと見つからなかったときにチーンとならないので良かったです😂助かりました♥️

• 11月22日
  • はるか

はるか

式場のあるホテルで働いてたのですが、私のところはがっつり季節感が出るのはクロークでコートを預かるまででしたよ🍀あとは(室内で寒くないけど演出で)花嫁さんがポンチョ着てるとか、参列者がフェイクファーとか✨
    たまーにお外でフラワーブーケとか、集合写真とかありますがその場合は一旦コートをお返しして直前にバタバタ回収なんてことも 笑
    たのしんできてくださーい✨

• 11月22日
  • おはな

おはな

詳しくありがとうございます♥️しかもプロの方だったのですね😍最近子供が病気になってしまいそれどころではなくすっかり衣装の事を忘れて今めちゃくちゃ焦っていました😅💦💦教えて頂いて安心して出席出来ます🙌お陰さまで楽しめそうです♥️ありがとうございました♥️

• 11月22日