※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
サプリ・健康

いくら食べてもなんか食べたいなぁって思うし目の前にあるもの、ご飯か…

いくら食べてもなんか食べたいなぁって思うし
目の前にあるもの、ご飯からお菓子など
全部食べちゃう。

自分の食欲に嫌気がさします😭
母乳だから余計なんかなー、

どうやったら改善できるんですかね😭
誰か喝を入れてください😭(笑)

コメント

ちくわ

私もいっぱい食べちゃって母乳なのに全然痩せないので母乳終わってからが恐怖です😭😭😭😭

• rii

rii

母乳で痩せるって聞いてたのに😭って感じですよね、、、

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

まさしく、私も同じなんです!!笑
どうしたらいいのでしょうね。
健康に悪いと思いながらも、満腹でもあればあるだけ食べてしまうし、お菓子だろうがなんだろうが関係ありません、、、笑
今もスニッカーズにメープルクルミにバウムクーヘンに手当たり次第食べています😣♥
テレビなどもあまり興味がなくなってしまいほぼ観ていませんし、私の場合、食べることで発散している感じです💦

• rii

rii

うわー。バウムクーヘンとかすごい美味しそう😭💕
    って思ってたらダメなんですよね!笑

私もさっき、カップヌードルと雪の宿1袋まるまる食べてしまいました😭

• 11月22日
うに

私もお菓子がとまりません!!
特にチョコレート!!

産後一年くらいしたら、異様な食欲は落ち着くと思うので、それまでは仕方ないかなーと💦

• rii

rii

私も主にチョコレート!
    ブルボンのお菓子類神がかってます。。

ですよねー、😭

• 11月22日
あさみ

わたしもです‼︎
食事の間の間食に3時のおやつもかかせません😭
しかも甘いの欲しいんですよね💞

• rii

rii

もーいやになりますよね😭😭

• 11月22日
ママリ。

同じく私もです😵
今日間食にポテトチップス、ポッキー食べました☺️
普段あまりお菓子を食べないのに産後の食欲でお菓子にまで手を出すようになりました😵
母乳で産前まえよりもまだ痩せてマックスに痩せて浮かれてたのに少し増えててガッカリ😢
気をつけなければと日々思いながらもお菓子に手がいくのでやばいです💦

• rii

rii

私も浮かれてしまうほど痩せたいー😭

お菓子は美味しいし、本当に食べないってことが出来ない😭😭😭

• 11月22日
K

完母だったのに妊娠前の体重に戻ったのは出産して一年後でした😵
すぐ痩せると思ってたのに食事に気をつけないと痩せないとか聞いてたのと違うじゃん!って思いました😂
何が食べたいのか優先順位をつけて、お菓子は食べるけど夕食の白米は食べない!とかで調整してました😭

• rii

rii

昼間のお菓子食べすぎて
    昼間の2時頃からなんも食べないのに次の日の朝はかったら体重増えてるんですけど、やばいですよね(笑)

• 11月22日