※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

ちょっとモヤモヤしたので質問させて下さい。今日10時オープンのショッ…

ちょっとモヤモヤしたので質問させて下さい。今日10時オープンのショッピングモールで赤ちゃんの撮影をしたり足型をとったりするイベントがありました。先着50名のイベントでした。私は何度か同じようなイベントに参加していて、混むのは予想していたので開店前に行って並びました。そこに後から来た1人の赤ちゃん連れのママが、先頭の方に知り合いのママ友グループを見つけて『来てたんだー』みたいな感じてスーッと入って行きました。

私の感覚では、先着何名とあるイベントで、そこそこ人が並んでるのにそれって横入りじゃないのかと思うのですが、みなさん平気ですか?

コメント

ぐちこ

横入りですね……気になります!

• ムーミン

ムーミン

読んでいただきありがとうございます😊ですよねー💦こういう横入りの方が結構多くて、イベント行くたびにモヤモヤしてます😢

• 11月22日
あいこ

私は無駄に正義感が強いのでそういう方は許せません(笑)
自分の知り合いが前にいても挨拶して後ろに並びますね😅

• ムーミン

ムーミン

読んでいただきありがとうございます😊許せませんよね❗️先着の意味ないじゃんと思ってしまいました💦

• 11月22日
ちゃーちゃん

そうですね、その人のせいで50番目の人は51番目になってしまいますもんね💦
それは非常識ですね😓

• ムーミン

ムーミン

読んでいただきありがとうございます😊そうなんですよね、その人のせいでちゃんと並んでいたのに50人に入れなかった人がいたら許せません💦

• 11月22日
ab

気になりますね😅
話しかけられた方も
まだ何人くらいだから大丈夫そうだね!また後でね!
とか言って並ばせないのか?とモヤモヤしちゃいますね😅

• ムーミン

ムーミン

読んでいただきありがとうございます😊列に入れる方も入れる方ですよね。そのママ友グループ自体に嫌悪感です😢だれか1人でも正しい人がいなかったのかと。

• 11月22日

うわー、そういう非常識な人間大っ嫌いです!😩笑

店員さんがいて注意してくれたら1番いいんですけどね💦

• ムーミン

ムーミン

読んでいただきありがとうございます😊やっぱり非常識ですよね💦オープン前の出来事で係の人はいなかったのですが、少し対策して欲しいです。

• 11月22日