※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
子育て・グッズ

ユニクロベビーのニットレギンスはどのくらい持つか、使い心地や捨て時について教えてください。

ユニクロベビーのニットレギンス について。
レビューを見てて、「来年の冬も着られるように大きめのサイズにしました」みたいなことを書いてる方がいますが、ニットレギンス って1シーズンしかもたなくないですか?
毛玉つきやすいですし。

ユニクロベビーのニットレギンス を使ったことのあるママさん、どのくらい長持ちしますか?
またどのくらい使用感でてきたら捨てますか?

コメント

ダダダダダダンダン

うちは今月初めに買いましたが、ワンシーズン限りだろうな...という印象です!
まだ良くこけるせいか、膝の部分がだいぶ薄くなってきます。
毛玉や薄さが目立つようになったら終わりかなぁ

• まさゆ

まさゆ

みんな、来年も着られるくらい物持ちいいのかなって思ってたのですが、やはりワンシーズンしか使えなさそうですよね(^◇^;)
    うちもよく転ぶので膝のところが薄くなってるかもしれません😱

• 11月22日
みぃたん

今月初めて買いました!
ワンサイズ大きいの買いましたよ😅
今は、まだ裾がクシュクシュしてます🤣

破けない限りは、捨てないかな😅

• まさゆ

まさゆ

クシュクシュさせるのも可愛いですよね😍

破けない限りということは毛玉がついても使用し続けるということですかね??そうするとだいぶもつかなとおもいます😂

• 11月22日
  • みぃたん

みぃたん

毛玉なら、毛玉取りで取って履かせちゃいます😅

• 11月22日
  • まさゆ

まさゆ

私も毛玉とりやりますよ!
    でも下手くそなのかよく引っかかって穴あけちゃいます😭

• 11月22日