※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんと外食したい場所を教えてください。

ねんね期の赤ちゃんと外食はどんなところに行きましたか??

私は今のところ、くら寿司、CoCo壱、ベビーカーも置ける広めのカフェなどには行けました!もともと外食好きなのもあって、ちょろちょろ動くようになって目が離せなくなる前にもうちょっと外食したいです(笑)

こんなところ行ったよーとかあれば教えてください😊💓

コメント

rmrまま

ねんね期のうちに焼肉行っておくといいですよー(;_;)!(笑)
寝返り始まったらいけなくて(;_;)!

座敷のある焼肉屋さんだとねんね期いいです😊

• るー

るー

そうですよねー!寝返り始まると寝かせておくのも心配ですもんね😂
    焼肉屋さんいいですね✨

• 11月22日
ぬん。

私は個室の焼肉行きました😳😳

• るー

るー

個室の焼肉屋さん!行きたいです💓ありがとうございます😊

• 11月22日

実際行けてはないですが、焼肉行きたいです❗️寝返りし出したり、つかまり立ちし始めたら危ないと思うので、ねんねのうちに行きたいなーと思ってました😊
私も回転寿司行きたいです〜羨ましいです💕

• るー

るー

焼肉屋さん行きたいですよねー!!
    お寿司はショッピングモールに入っていて子連れも多かったのでチャレンジできました✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ねんね期の今はチャンスですね✨
ベビーカーで入れて、明らかに大人向けのお店以外は色々行きましたよー☺️
ショッピングモールに入っているお店はどこも基本的に広くてファミリー歓迎なので行きやすいですね。
広めのラーメン屋さんにも行きました。
動き出すと汁物、鍋などの熱い物がある所には行けなくなるので、行くなら今のうちかもしれません!

• るー

るー

汁物系はたしかに危ないですもんね!!私も今のうちに色々行きたいと思います☺️👍🏻

• 11月22日
araehnh

私は、しゃぶ葉、くら寿司、スシロー、座敷のあるお蕎麦屋さん、居酒屋のランチ、ベビールームのあるカフェに行きました😊

今は、ワールドビュッフェと焼肉を狙ってます🤣🤣

• るー

るー

たくさん行かれてますね✨
    焼肉屋さんはたしかに行きたいです💓

• 11月22日