※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
ココロ・悩み

今でも時々ですが、つわりで苦しんでた時に嗅いだ匂いや食べ物をみると気持ち悪くなります😭笑一緒な方いますか😭??

今でも時々ですが、つわりで苦しんでた時に嗅いだ匂いや食べ物をみると気持ち悪くなります😭笑
一緒な方いますか😭??

コメント

domama

分かります!
ローズ系の匂いが悪阻中ダメになってそれからローズ系の物は買ってないです😵嫌いではないのですが、好まなくなりました💦

えいこ

一緒です!
ACUOってガム、妊娠前はよく食べてましたがムリになりました😂

みきき

私も一緒です!
つわりの時に使っていた芳香剤、柔軟剤が今もダメです😂
もったいないけど全て捨てちゃいました

なつき

匂いや食べ物ではないんですけど、私は音楽を聞くのが好きで、つわりの時にハマってた音楽を聞くと気持ち悪くなる…っていうのがいまだにあります😂

ききらら

妊娠初期の頃、好んで食べていたキュウイが全く駄目になりました!

まろん

つわりの時に観ていたもの、聴いていたもの、食べていたもの、全部ダメです😭トラウマですかね…