※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊活

生理開始から10日で排卵する可能性があります。基礎体温も安定していたので、排卵した場合ショックです。

明日からタイミングを取り始める予定でしたが、なんだか今日はだるく 下腹部痛、微量の出血がありました。生理開始からまだ10日で排卵することもありますか? 基礎体温も安定してきて今月こそ!と張り切っていたので排卵したのならショックです( ¯_¯̥̥ )

コメント

りおママ

D10日で排卵、あり得ますよ…。
それから高温期が±14日で、生理周期は25日あれば正常範囲と言われています。
今晩、念のためタイミングを取られては?

• amu

amu

コメントありがとうございます(˶′◡‵˶)やっぱりそうですよね、、朝 体温測って あれ?と思っていたらいつもの排卵日のような症状がでてきて( ¯_¯̥̥ )
    生理から11日位でいつもタイミングとり始めるのですが、8日目位からタイミングとった方が良さそうですね( ¯_¯̥̥ )

• 1月17日