※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
家族・旦那

今さら謝ってきたところで、義理母のこと許せない。家を買ったときお金…

今さら謝ってきたところで、義理母のこと許せない。家を買ったときお金出してくれたから我慢してたけど無理で爆発。
お金出してくれたときも「家建てるなら1500万はあげたけど、今回の300万は返してね」って、その前のセリフいるか??
元々は私の両親が出産祝いで買ってくれる予定だった中古物件。それなのに義理母が出すと言い出して、うちの親は向こうの親を立てるために遠慮した。私と義理母、縁をきっちゃってこんなことなら出してもらわなきゃよかった。

コメント

はじめ

恩を売られちゃったんですね...
私の親もそうゆうタイプですが、それ延々と続きますよ💦
可能であれば親に相談して、逆に300万払ってもらうのは?そして、今後は実親に返していく...ほうが良い気もします。

難しいようであれば、義理母とのやりとりは夫を全て挟んだほうがいいですよ💦

• ちょぼ

ちょぼ

一度お願いしましたが、ここで私側の両親がお金を払えば、余計に角がたつし、絶縁宣言してるようなものだから
    黙って返しなさいといわれました😅
    私は絶縁していいんですけど、一応義理母が専業主婦で誰もあてならないとき、義理母を頼るしかなくなるから絶縁はやめたほうがいいといわれました。
    まぁ、私はなにも頼むつもりはないですけどね😂

• 11月22日