※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

新生児が母乳を欲しがり、寝つきが悪い状況で悩んでいます。この状況で大丈夫か不安です。

生後15日の新生児を育ててる
新米ママなのですが、
最近母乳を飲ませても
あまり寝てくれなく
なりました😳
ご機嫌に布団の上で
パタパタしてるときも
ありますが、
基本はずっとおっぱいを
ほしがります🤔
ほしがるだけあげますが
一向に飲むのを辞めません😫
こんなに飲んでも大丈夫なのかと
思うほど、休み休み1時間ぐらい
寝かしつけにもかかります😣
で1時間ぐらいで目を覚まして
またおっぱいほしがりますが
こんなもんですか?💦
これでいいのかさっぱり
わかりません😭

コメント

ちゃん★

新生児のうちは飲んでるうちに疲れて寝ちゃってお腹すいて目が覚めて、、の繰り返しでした💦量が足りてない可能性もありますが、新生児のうちはそんな感じだと思います😌

  • すず

    すず


    やはりこんなもん
    なんですかね🤔
    目をつぶって寝ながら
    チュパチュパしてて
    飲んでるのか
    チュパチュパしてる
    だけなのかよくわからなくて
    母乳は溢れるほど
    出てるかんじなので
    問題ないと思ってるのですが
    難しいですね😣💦

    • 11月22日
deleted user

同じです😭😭
1時間おきに起きる日もあれば
2時間〜3時間寝てくれる日も
あるんですが授乳しながら
寝てしまいます😭!
すぐおっぱいを欲しがるため
欲しがるだけあげるようにしてます!

生活リズムが早く出来ると
いいなと思ってます😭💞

  • すず

    すず


    そうなんですね😫
    そうですよね!
    うまくいくと
    ぐっすり3時間
    寝てくれるのに
    ダメなときはとことん
    ダメで寝ずにモジモジ
    したりおっぱい飲みながら
    少し寝ておろしたら
    またおっぱいってかんじで
    赤ちゃん本人も
    わかってないし
    仕方ないんでしょうが
    どうしていいか
    わからなくなります😭

    そうですね!
    とりあえず1ヶ月超えて
    少しずつ生活リズム作って
    いくしかないですよね😣

    • 11月22日
deleted user

分かります😭😭
お、3時間寝た!と思うと
次1時間後だったりで
わからないことばかりです😭😭

お互い楽しみながら
やりましょう❤️❤️
みんなそうなんだって思うと
頑張れます❤️❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    返信しようと思ったら
    新しくコメントしてしまいました😭😭

    • 11月22日
  • すず

    すず


    ですよね😭
    でも赤ちゃんのが
    不安なんだろうなと
    思いながら
    寄り添っていきたい
    ですね😊❤️
    ありがとうございます😊

    • 11月22日