※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵検査薬の線の濃さと排卵予定日についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬の線の濃さと、生理予定日からすると恐らく……明日か明後日くらいが排卵予定日2日前なのですが、妊娠しやすい方法やアドバイスがありましたら、教えていただけると嬉しいです✨

コメント

yuka9093

言いづらいですが…
射精直後に自分もイクと、子宮が精子をちゃんとキャッチして外に出さないようになるそうです!
あとは腰を上に上げてなるべく中に誘導すると良いとか!

• あや

あや

コメントありがとうございます✨なかなか、友人とかには聞きずらい話なので、こういったアドバイス嬉しいです!🌠
    確かに、話しずらいことですが……(笑)
    射精後に自分がイクと、精液がでてきそうな気がしますが、逆にキャッチしてくれるんですね⁉
    そういうアドバイス他にもありましたら、教えてください♪

• 1月17日
ひまーり

子どもができにくい体質と産婦人科で言われましたが、十分な睡眠、栄養の取れた食生活で、すぐにできました!

• あや

あや

コメントありがとうございます✨十分な睡眠と栄養を考えた食事をとっているつもりなのですが、、半年近く、授かれずにいます💦(*_*)

• 1月17日