※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊娠・出産

妊娠25週1日で検診が不安。お腹が目立たず、仰向けで寝ても問題ないが大きさが気になる。他の方はどうでしょうか?

25w1dの妊婦です!!✨
このくらいになると仰向けで寝るのが苦しい、とか
お腹が目立つようになる、とか言うと思うんですけど
わたしの場合、仰向けでもぜんぜん平気で寝れちゃいます( ›_‹ )
そして、お腹もそこまで目立たないです💦
来週月曜日が検診で、今までも特に大きさの指摘は無かったのですが何だか不安になってしまい💦💦
人によって大きさは異なるかと思いますが、みなさんどうなんでしょうか😢😢😢

コメント

おはな🔰

まだまだ、30週くらいまでは大丈夫だと思いますよ😊
人によって子宮の位置や大きさ、赤ちゃんのいる場所も違いますし✨

出産まで全然苦しくなかったよ!って知り合いもいます🤔

まる(25)

私もお腹が小さめで前から見れば
妊娠してるのもわからないし
赤ちゃんもグラフギリギリの小さめです!
だからか、仰向け、うつ伏せでも
きつくないです😂
昨日の30週の検診で
グラフギリギリだね〜と言われたくらいでした!

今のところ、上二人の時より
小さいです!

みおまま

39週の私も仰向けで爆睡できますよ!お腹は人並み以上にでてますが💦

お腹の大きさは気にしなくても大丈夫ですよー!

おまめ

出産する2週間前ぐらいまで仰向けでも全然平気でした。

生まれた時私の子どもは3000超えていたので気にすることないと思います☺️☺️☺️

ゆず

お腹の大きさは人それぞれ違いますよね!
検診時に何も言われてないなら、大丈夫だと思いますよ(^^)

ぴぃちゃん

わたしも仰向け平気だったし生まれるギリギリまでみんなに
全然お腹出てへんな〜!!
って言わてたから大丈夫ですよ😳
でも生まれたら3000超えてたので上手にお腹の中に収まってたんやな〜って思ってます😁💕
お腹もおっきくならない方が妊娠線も出来にくそうだしいいじゃないですか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

mini

お腹の大きさは個人差が大きいので比べない、気にしないことです🙆‍♀️赤ちゃんの大きさが問題なので、お母さんの見た目はどうでもいいんです😂
私は臨月でもうつぶせ寝してましたし、楽な姿勢で寝たらいいと思います😊💕

まさこ

一人目はお腹が小さくて、私の臨月の時と後期に入ったくらいの友達と同じくらいの大きさでした😅
お腹の大きさと赤ちゃんはあんまり比例しないみたいで、一人目は38週目で出産して2700ありました。

一人目も二人目も産む日まで仰向けで寝てました。
ママがしんどくなかったらいいと助産師さんに言われました。

あと、後期に入ったら特に臨月に入ったら見る見るお腹は大きくなってくると思います😊