※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

初マタの19wの女性ですが、悪阻は終わったものの、最近また少し吐いてしまい、食欲もわかず、食べれる物が限られています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

質問お願いします(。>д<)
19wでもうすぐ、20wになる初マタなのですが、悪阻は4ヶ月には終わったのですが、最近、体調が悪いのか、吐いてしまいます↓
悪阻の時みたいに全て吐いてしまう訳ではなく、少し吐いてしまうんです…
悪阻が終わると食欲が増すと聞きますが、全く食欲もわかず、悪阻が終わったのにも関わらず、食べれる物が限られています(´д`|||)
同じような経験ある方アドバイスお願いします。。。

コメント

ばなぬ

悪阻再開では無いでしょうか?(´・_・`;)
一回きりじゃ無い人も居るみたいです!

ひ か り

終わったと思ってた期間はつわりの中休み的なものだったのかも…波がありますよね

ゆうき⭐

お返事遅くなりすいません(´д`|||)その後、吐き気などもなく過ごしているので、食べ物が合わなかったのかな??なんて思ってます☆
悪阻の再開だったらどぉしょ・・・(;´Д`)ってかなり、焦りました。。。
でも、悪阻には波があるとは知らず…
コメントありがとうございました♪♪