※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くど
子育て・グッズ

昨夜、突然泣き疲れて寝た赤ちゃん。原因不明で驚いたが、朝は普通。こんなことはよくある?

昨夜、息子が突然ギャン泣きしました。

いつもお世話になっております😀

昨夜、お風呂から上がってお洋服を着た七時頃、
突然ギャン泣きして30分くらい抱っこもおっぱいもダメで
泣き続けました💦
服を着せる時にどこか痛くしてしまったかと思ったのですが、手も足もしっかり動かしているし…熱もなく異常はなさそうに見えるけど……
と思っているうちに、30分程して泣き疲れて寝てしまいました。

それ以降は普段通りで、今朝も機嫌よくしています。
初めての事でびっくりして仕事中の夫にも電話してしまいました💦笑

結局原因不明です。
赤ちゃんってこういう事が良くあるんですかね?
皆さんどうですか?😅

コメント

あんこ

お風呂上がりのギャン泣きは、うちの娘の場合は温度差起因かなって時がよくありました。

最近寒くなってきたので、続くようなら空調工夫してみてはいかがでしょうか。的外れだったらすみません

• くど

くど

そういえば、とくに昨日は寒かったですね。
    空調気を付けてみます!
    ありがとうございました❁

• 11月22日
とまと

日中どこか出かけられましたか??
うちの長男は賑やかな所へ連れてったりはしたら興奮してギャン泣きしたことが多々ありました

• くど

くど

昨日は普段とほぼ同じコースでお散歩しただけでした💦
    でも昼寝を合計で1時間くらいしかしなくて、起きすぎて興奮してたのかもですね……
    ありがとうございました❁

• 11月22日