※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

鼻詰まりで夜中に起きてしまう赤ちゃんを寝かしつける方法について相談です。鼻詰まりで苦しそうな時、どうすればいいでしょうか?

鼻詰まりで夜中に何度も起きてしまいます‪‪💦‬抱っこでも泣くのでおっぱいですが鼻詰まって苦しそうです😰泣いたら、どうやって寝かしつけてますか?鼻詰まりの時は夜どうしてますか?枕を高くとかありますがすぐ転がってしまいます...ベポラップはひんやりするとか...

コメント

1ro

ベポラップはひんやり?スースーしますが鼻が通って結構効果ありますよ♪寝るときは熱がこもって鼻が詰まりやすくなるのでひんやりスースーが効くみたいです✨あとは加湿ですね!

• ココ

ココ

そうなんですね!!
    薬局に売ってますよね?
    夜は暖房つけていますか?‪‪💦‬

• 11月22日
  • 1ro

1ro

薬局に売ってますよ♪大人も子供も使えるベポラップもありますし、ベビー用品のコーナーに同じような効能の鼻詰まり改善の塗り薬も売ってると思います😊
    私は関西なのですが夜は暖房つけてません🙂

• 11月22日
ゆき

うちも2週間くらい前に鼻づまりがひどくて夜中に何回も起きたので、その日の朝に耳鼻科連れて行きました😅
いまはもうなんともないです🙋‍♀️
ヴェポラップ、塗ってましたよ🙆‍♀️ちゃんと効いてました👍

• ココ

ココ

行きつけの耳鼻科が休みで。。😭
    やっぱり耳鼻科ですよね‪‪💦‬
    ベポラップ買いに行きます!
    起きたらどうやって寝かしつけてますか?!

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

木曜お休みのところ多いですしね💦💦
    ヴェポラップ塗ってたら起きなかったですけど、起きたらおしゃぶりくわえさせて、、、の繰り返しでした😅

• 11月22日
riri

自動鼻吸い器で鼻水を吸って、寝てから蒸しタオルを鼻に近づけて湯気を吸わせると寝てくれます😊