※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブラックフライデーで楽天でベビー用品を買おうと思っているけど、入院中で最終決定できず。年末にも安売りするか気になる。買い時かどうか、西松屋でチャイルドシート買った方、おススメ教えてください。

明日から楽天でブラックフライデーで購入金額に応じてポイントが倍になるそうですねー!
そこで買おうと思ってたベビー用品を買うのにちょうど良いタイミングだなって思いましてこの三連休で決めてしまおうか…
ちなみに抱っこ紐、ベビー布団はもとから楽天で購入予定でした!ベビーカーとチャイルドシートは西松屋で購入予定でベビーカーはもう決定してます☆
もう一度お店回って最終決定したいところですが切迫で入院になってしまったのでそれは出来ず。
でもこのあともっと安売りを年末にするんじゃないか?とも思ってしまったり…

買い時だと思いますかー?
また、西松屋でチャイルドシート買った方、おススメ教えてください!!

コメント

ひなり

トイザらス、ベビザラスのブラックフライデーがここ最近だと一番安いです
クリスマスにも安くなるので狙い目です
どのお店とかも年末年始は安いものはありますが種類が少ないです

• ママリ

ママリ

そちらのブラックフライデーは欲しいものが安いわけではないので考えてないんです。
    ありがとうございました!

• 11月22日
マロッシュ

西松屋はわからないですが、ネットでは楽天スーパーセールが12月上旬にあるんじゃないかという予想は出てますね😊

• ママリ

ママリ

楽天スーパーセールって今まで見てきて別に安くなる印象ないのですが安くなるんでしょうか?

• 11月22日
  • マロッシュ

マロッシュ

割引や半額以下っていうのはありますが、欲しいのがあるかですよね😅

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

悩みますねー
    アカチャンホンポで年末のセールについて聞いたけどエルゴの抱っこ紐みたいな人気の商品はポイント増えるくらいで安くなることはないみたいですし…

• 11月22日