※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

予定日超過でストレス溜まる。上の子は早かったのに、今日も産まれないか心配。親の言葉もつらい。疲れた。検診で相談しよう。

予定日超過3日目…
夜中にお腹痛くはなったけど、陣痛には繋がらず…もういいかげんストレス溜まって辛い。
経産婦なのに産まれないってどーゆうこと?上の子は予定日より早く産まれてるのに。
今日検診だけど、もう産みたいです!って言っても無理なんだろうな…
まだ?って親に言われるのも辛いし、泣けてくる。
何やっても兆候ないとかわけわかんない。
いいかげん疲れた

コメント

ひなり

その周期になると早くでてこいーってなりますね
でも、そろそろ誘発される頃ではないですか?
もしかしたら、内診で誘発しなくても子宮口グリグリされるかもです

  • さっこ

    さっこ

    今日なんとかしてもらいたいです…
    もうストレスでおかしくなりそうです( ; ; )

    • 11月22日
  • ひなり

    ひなり

    私が試したのは
    ⚫餃子の王将で好きなだけ食べた
    ⚫陣痛きたときに引かないようにガシガシ無理矢理歩いた
    そしたら、陣痛進みました笑笑

    多分陣痛に一番必要なのって身体への栄養補充なのかなーと笑笑

    • 11月22日
  • さっこ

    さっこ

    なるほど。
    でも、そんなに量を多く食べれなくて💦
    毎日ひたすら歩いてるんですが、全然兆候見受けられなくて。
    もう限界近いです😭

    • 11月22日
  • ひなり

    ひなり

    もう圧迫されて食べれないって感じですか?(;A´▽`A💧

    • 11月22日
  • さっこ

    さっこ

    すぐお腹いっぱいになってしまって😅
    妊娠中はずっとそんな感じで💦

    • 11月22日
  • ひなり

    ひなり

    もう私なら開き直ってエアー縄跳びとかしちゃいそう(;A´▽`A💧

    • 11月22日
  • さっこ

    さっこ

    ひたすら歩いてますが、まだ産まれそうにありません(^_^;)

    • 11月22日
  • ひなり

    ひなり

    頑張って歩いてるのにね(T^T)💦
    赤ちゃん早く出てきてあげてー(>_<)

    • 11月22日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですよね💦
    まぁなるようにしかならないから、待つしかないですね( ; ; )

    • 11月22日
deleted user

同じく予定日超過1日目の経産婦です🌼
計画分娩なので月曜に促進剤予定ですが 先週の土曜に検診したとき3センチ開いてるから早まるかもねと言われながらも全く陣痛は来ません😂
苦しいし寝れないし早く出したいって思いますが来ないもんは来ないし
今は息子1人だけをかまってあげられる残り少ない時間と家族3人最後の3連休なのでそれをおもいっきり楽しもうと思ってます😊💓

  • さっこ

    さっこ

    計画分娩だと決まってるからまだいいですね😌
    私は里帰り中なので実家で、まだ?と言われるのが辛いです💦

    • 11月22日
hitomin☆

経産婦なのに2人目は予定日超過9日で生まれてきました😂
まだかまだかと近所の婆ちゃん達に言われ、すごくストレスでしたが、お母さんのお腹の中がとっても居心地いいんだねぇ〜😊❤️と先生が言ってくれて、なんて可愛いんだろうと思いました😄
そんな2人目はとっても甘えん坊で今はおなかも大きく困ってますw

  • さっこ

    さっこ

    そんなに遅かったんですね💦
    赤ちゃんはビッグベビーでしたか?😅
    そうなんですね😌
    ゆっくり過ぎて困ってしまいます💨

    • 11月22日
  • hitomin☆

    hitomin☆

    4016gとBIGBABYでした😳笑
    上の子も4日遅れて3836gと遅れてBIGだったので、自分の体質的に早くは生まれないのかなと思って、お腹にいるベビさんも遅れるんだと諦めてます😂

    • 11月22日