※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
家族・旦那

昨日の夜22:00頃に「夕飯いりません」って言われて、急に飲みに行って、…

昨日の夜22:00頃に「夕飯いりません」って言われて、急に飲みに行って、で、まだ帰って来ない。もう7:00過ぎますけど? 朝帰りだなんて聞いてませんけど?

1年半前、朝帰りしてきた時は男の人と飲みに行くとしか言わなかったのに、実際は女の人がいたりしてたんだよなぁ。今回もそうなの?

私は今、生後3ヶ月の娘を育てています。先週まで里帰りしていました。4ヶ月ほど家を空けていたんです。その間はもっと自由にやってたんだろうな。腹立つ。

うちのマンションは入り口がオートロックになってます。旦那は私にカードキーをくれないので、私と娘は外に出ることもできません。

普段は子育てにも家事にも割と積極的な方だと思うので、良い旦那だと思うのですが、朝帰りはどうなの?と思ってしまいます。なんと言えば朝帰りしなくなるんですかね? もう、怒るのも疲れました。

コメント

りんご

朝帰りはいいとして、家から出られないほうがどうかと思います。今後お子さんのためにもお散歩やお出かけ大事な時期にもなりますしずっと2人の世界だと心配です。

わたなべ

子供に何かあった時、そばにいてくれると嬉しいからなど、伝えたらどうでしょうか…あとは、出来れば夜とか心細く、そばにいて欲しいので朝帰りなどはしばらく我慢して欲しいなど…。

育児、お疲れ様です。

不安になりますよね、

まりか

個人的には朝帰りもあれですが、それ以上にカードキーくれないことが気になりました…それは軟禁状態では…💦子供って突然病院行かなければならないことあります…大丈夫ですか?😢

h1r065

カードキーくれないとかおかしくないですか?

買い物とか自由に出たり、予防接種とかもいくと思うのですが旦那さんにすべて合わせて行動なんですか?

朝帰りとかよりまずそこどうにかした方がいいです。

まめ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに
朝帰りは私的には論外ですね💦

んー、手荒な手段をとるのであれば
あなたが今後も朝帰りするなら
私も遊びに行って朝帰りしてもいいでしょ?1人で娘の面倒見てくれるよね?
って言いますかね…
無理だよ!って言われたら
じゃあ朝帰りは辞めて😤って!!
わかったって言われたら
私ならしばらく実家に帰るとおもいます💦

りんご

もはや朝帰りのことより、カードキーくれなくて外出れないって…それ軽く監禁じゃないですか😱
今後お子さんが風邪引いたり緊急性がある事態が起きたらどうするのでしょう😓

むにゅ

カードキーは奪い取っておきましょ!
お子さんが急な発熱とか何か怪我した時に病院すら連れていけないじゃないですか!
一刻を争う時にご主人の帰りなんて待っていられないですよね。

みーちゃんmama27

私もカードキーの方が気になります。
軟禁ですよね?

deleted user

いや、カードキー…😓
あり得ません息抜きもしたいですよね
カードキーは2つ作れないんでしょうか?😭

カモミール

コメントありがとうございました。
カードキーはもらうことができました。