※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONTA
妊娠・出産

23週でつわり再び?体調不良が気になります。この週数での経験を聞きたいです。

23週です。
つわり再び?と思う今日この頃です。
クラクラして、何となく気分が悪い感じです。この週数になってあるのでしょうか、少し不安です。
皆さんの体験談聞かせてください!

コメント

るるるん

二人目妊娠中は初期からずーっと体調不良でした😩
ちょうどその頃は病院では何も指摘されないのに貧血か血圧低いかで、午前中フラフラしてました😓

• PONTA

PONTA

ありがとうございます😊
    もともと血圧低目なので、朝は船に乗って揺られてる感じです。。一人目はなかったので、不安でした。人によるのですね。耐えます。。。

• 11月22日
ジャンジャン🐻

わたしは3人ともずーっとありますよ😂

• PONTA

PONTA

一人目にはこの頃なかったので、戸惑ってました。耐えるしかなさそうですね。初期は食べづわりだったので、空腹にならないように気をつけてみようかと思います。ありがとうございます😊

• 11月22日

私も安定期でつわり治り、PONTAさんと同じくらいから再び気持ち悪さがあり後期つわり?って感じです(o_o)

• PONTA

PONTA

後期にしては、早い!とめげそうです。。。まぴさんも頑張ってください!ありがとうございます😊

• 11月22日

私はずっと終わらず、先週末に3回め入院から退院したばかりです😥

• PONTA

PONTA

3回目とは?!大変なのに、お返事ありがとうございます😊入院は栄養が摂れなかったからですか?差し支え無ければ、教えてください。

• 11月22日

退会ユーザー

そうです、最初の方はケトンがかなり出ていて、3回目は私の体重も赤ちゃんの体重も増えず脱水で羊水も減っていたためです。栄養失調は最初からずっとです。

• 11月22日
  • PONTA

PONTA

やはり、つわりは辛いですね。。。くれぐれも無理せず、食べられるものを少しずつとってください。。。。元気な赤ちゃんに会えますように💕
    ありがとうございました😃

• 11月23日

初期から終わらずずっとつづいてるので、再発する人もいると思います😊

• PONTA

PONTA

なるほど……つわりは、嫌ですね。これがなければ、何人でも子ども欲しいのに笑 ありがとうございます😊

• 11月22日