※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

自分が免許をとってから人の運転に酔うようになった方いらっしゃいます…

自分が免許をとってから人の運転に酔うようになった方いらっしゃいますか?私は免許をとってからずっと、父親や親戚の人等の運転に酔うようになりました。不思議なのですが旦那の運転は酔ったことがありません。久々に今日父親の運転する車に乗せてもらったのですがやっぱり酔ってしまいました…。何か酔わないようになる方法ってありますか?

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

うちのお母さんがそうです>_<
(´・ω・`)うちのお母さんの場合ですが、何かを弄らない、前だけを見る、助手席に乗るとまだマシらしいです(^O^)/
もう、何かを弄ったりするとアウトらしいです!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。私もいつも助手席に乗ってます!前だけを見る今度試してみます!

• 1月17日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

携帯や雑誌を少しでも弄ってしまうと、もう吐きそうってなるのでお母さんとしては、運転してる方が楽みたいです(;_;)(;_;)←
    でも、前だけを見てるなんてそんなのつまんない〜ってなっちゃうかもしれないです↓↓。
    私は、車酔いはヘタクソな運転の人に乗るとなっちゃいますが、悪阻の頃は誰の運転でも酔っていたのでアレが通常でもと考えると頭かかえますね>_<

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

私も運転してるほうが楽です!確かに前しか見れないのはつまらないですね…。

• 1月17日

私も旦那以外の運転だと酔います( ˊ°_°ˋ )
なので、なるべく窓を開けて冷たい風に当たるようにしてます( ˊ°_°ˋ )

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。私もいつも窓全開です(笑)でも今日は雨が降ってて…。雨の日は開けれないので困ります…。

• 1月17日