※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

仕事の飲み会は理解してくれと言われて隔週で水曜日飲みに行き、本日、…

仕事の飲み会は理解してくれと言われて
隔週で水曜日飲みに行き、
本日、未だ帰宅せず。
毎度女の子のお店へ行きアフターつけて飲み、
ただ隣にいるだけで男同士でしか話さないと。

あは!理解できるかーい!😂

コメント

はちゃん

スーツにボイスレコーダーでも忍ばせておきたいですね😂

• ろん

ろん

ほんとですよね😂 探偵でも雇おうかと考えちゃいます笑

• 11月22日
  • はちゃん

はちゃん

やましい事なくても本当は何してるのか気になりますよね😑
    にしても男の人って自由ですよね😂

• 11月22日
  • ろん

ろん

そうなんですよね!!一度見てみたいですよね、旦那の飲んでハメ外してる姿😂笑
    見直した!って結果にならないのはわかってるんですが🙌笑

• 11月22日
mana

だからなんだーい!って感じですよね!😔
私ならブチ切れます😫

• ろん

ろん

この前キレたら逆ギレされました😂
    お前は仕事に理解がないんだー!って、なんとも都合いいですよね笑

• 11月22日
  • mana

mana

都合良すぎです!
    まだ小さいお子さんいるのに!男の人ってなんでこうなんでしょうね…😔
    理解出来る訳ありませんよね😊🔥

• 11月22日
  • ろん

ろん

逆ギレしておだってモノ言えば私が黙ると思ってるみたいです😂
    調子のんなよ?今に見てろよ?って感じです☺️👏笑
    好きでいる気持ち返して欲しいですよねww

• 11月22日
  • mana

mana

甘すぎですよね!うちは最近は隠してきますからね😂バレてるよってw
    本当に!好きなのに馬鹿にされてるみたいでムカつきます。笑

• 11月22日
ららら

仕事の飲み会は理解するけどアフターは理解できません😤会社の人全員アフターしてんのか💢そのテキトーな言い訳、切れますね。

• ろん

ろん

仕事で朝まで女の子と飲めるなんて、最高の職場ですよね😂ここまできたら次どんな言い訳するか楽しみです笑

• 11月22日
  • ららら

ららら

まだお若いんですかね😭うち旦那がまぁまぁいい歳なので、ただの若い女相手に喋るのこっちが疲れる、たいして話上手くもないのに金まで払うとか、ないわー、、と、そういう流れになるとさっさと帰ってきますよ笑

• 11月22日
  • ろん

ろん

お恥ずかしながらうちもいい歳です〜😭
    付き合う前からそーゆー飲み方だったので、当時から許してた私が悪いんですよね😂まさか結婚して父親になってもと思うと妻として恥ずかしいです🙏

• 11月22日
  • ららら

ららら

あーそうなんですねー😭習慣なんですかね💧
    父親の自覚欲しいっすね😭いまが替え時かもなのに!!子どもに嫌われるぞー
    うち職場が同じだったんで、周りが、さちさちのために早く帰ってあげなきゃだね〜とか言ってくれて外堀埋まってて、悪いことできなくて安心です笑

• 11月22日
  • ろん

ろん

ほんとに、この子の成長はいまこの時しか見れないのに、と思います。。。
    そうなんですね!!周りの方の気遣いってすごく大切だしありがたいですよね☺️
    こんな愚痴に付き合って頂いてありがとうございます!授乳で起きてから寝れなくなっちゃってたので、助かりました☺️

• 11月22日
  • ららら

ららら

同じくです笑!ありがとうございました😊育児楽しみましょうね✨

• 11月22日