※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma@ko
雑談・つぶやき

今日はお昼寝させてもあんまし寝なくて、置いたらグズグズ泣いて、なん…

今日はお昼寝させてもあんまし寝なくて、置いたらグズグズ泣いて、なんかいっぱいいっぱいになって泣きながら抱っこして、旦那は職場の集まりで遅くなるって言われて帰ってくるの我慢してずっと抱いてもう娘が嫌いになりそうになった。
こんなに可愛くて大好きなのに。
旦那が帰ってきてから抱っこ変わってもらったけど気持ちが落ち着くまで娘抱くのが怖かった。
旦那がおったらギャン泣きしないし
もうなんか気持ちがぎゅーってなって気持ち悪くなった

いまは落ち着いて寝かしつけれて私も布団に入ってるけど、実家帰りたい。
洗濯、掃除ご飯お風呂ゴミ出し以外全部してる
旦那が好きに飲み会や地区の集まり行くのが
ムカついて仕方ない時がある
田舎だから断ることは難しいみたいで仕方ないけど、
休みの日や家に帰ってきてとかお風呂も一緒になってしてくれてる。
でもやっぱりもうやだってなるときあるし、
飲み会や集まりがそんなに大事なんか?と思うときもかなりあるけど、いえない。



ここでだけ弱音吐かせてください。

コメント

さユり

月齢違うけど、めちゃくちゃわかりますよー。
いっぱいいっぱいなりますよね。
私も最近息子のイヤイヤすごくて、心が苦しいです。
全然旦那はわかってるようでわかってくれてないし。
だるいです。
ほんと、家出しようかなって感じです