※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
その他の疑問

服用してる方いたら教えてください😵!産後から生理前からなにから重くな…

服用してる方いたら教えてください😵!


産後から生理前からなにから重くなり
生活に支障が出るのでピルを処方されました!

先生には今月生理が来だしたら
ピルを服用し始める予定で、
病院からお薬は頂いてるんですが、
はじめてのピルで副作用のこととか
ちょっとドキドキしています(笑)

そこで疑問に思ったのですが、
生理きて、ピルを1日1回飲むとして、
ロキソニン的な痛み止めって
併用して飲んで大丈夫なんですか??

ぜひわかる方教えてください♩!!

コメント

なつ

私も最近ピルはじめました😊

痛み止め大丈夫らしいです🙆‍♀️
ちなみに風邪薬とかも
全然併用して大丈夫って聞きました😊

  • よこま

    よこま

    そーなんですね♩
    併用していいって言うのはとっても安心しました😂

    ピルはじめて副作用とかどうですか??

    • 11月22日
  • なつ

    なつ

    私もピル前から痛み止め飲んでたので、病院ですぐ聞きました💦

    私の場合、吐き気はなかったんですけど不正出血?で生理と重なって10日間程出血がありました😔
    あとは腹痛ですね😔

    • 11月22日
  • よこま

    よこま

    10日は長いです😂
    しかも腹痛( ; ; )!
    どのくらい続いたんですか??

    • 11月22日
  • なつ

    なつ

    ほんと、長かったです😭
    腹痛は2日ほど、お腹壊す感じのが2回きました😩

    • 11月22日
  • よこま

    よこま

    それ辛いですね( ; ; )

    いろいろ教えていただきありがとうございます😊!!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
最後4ヶ月ごろからピル服用してます!
妊活までも服用してましたが、ピル飲んでも生理痛ましになると言っても痛いです…。
なのでロキソニンやイヴなど飲んでますよ!
副作用はピルによりますが、最初の3シートまでは吐き気などが最初の1週間続きやすいです😢

  • よこま

    よこま

    マシになっても痛いんですね( ; ; )
    昨日も、多分生理前からくる気持ち悪さで、嘔吐してしまいました( ; ; )笑
    みくなさんも吐き気等ありましたか??

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後生理が重くなってしまったのでそれに比べたらましですが痛いです😭
    嘔吐大丈夫ですか?😢
    吐き気ありました…😭
    でも3シート超えたあたりから徐々に慣れてきましたよ😆✨

    • 11月22日
  • よこま

    よこま

    そんな感じなんですね😂
    飲んだら楽になるっていう期待をしているのでそんな感じだとちょっと残念かも😂😂笑

    吐き気があっても吐くまでじゃないって感じですか?(´。・o・。`)
    3シート...3ヶ月と思うと長いですね(笑)

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によると思いますが、私はマシにはなりました…!☺️

    吐くほどではないけど吐き気があるので少し辛かったです😢

    • 11月22日
  • よこま

    よこま

    吐き気続くと辛そうで今日から飲み始めたんでけど、結構ビクビクしています(笑)

    • 11月22日