※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが1日一回も泣かないことは変なことでしょうか?友達が障害があると言います。

発達障害と決めつける友達💦🤔
うちの子は生後5ヶ月になりたてですが
毎日ほとんど泣きません
1日一回も泣かない日もあります
毎日にこにこどんな人にも笑いかけ
声を上げて爆笑します
そのうちの子の様子を見て友達が
障害がある!と言います💦
赤ちゃんが1日一回も泣かないのって変なのでしょうか?💦

コメント

たに

お腹が空いても泣きませんか?
1回も泣かない子は見たことがありません😢でも友達が障害だと言うのは間違ってますよね。

  • みかん

    みかん

    お腹が空いても欲しそうな顔でおねだりしたり口をパクパクさせて要求してくるので粉ミルクあげます^_^
    滅多なこと以外では泣かないです
    声出してお話ししたりいつも笑ってますが
    普通じゃないんですね?(>人<;)

    • 11月22日
  • たに

    たに


    いえ!わたしが見たことないというだけで、そういう赤ちゃんもいるのかもしれないですね🤔検診では何も言われてないんですよね?

    • 11月22日
  • みかん

    みかん

    よく笑ういい子とほめられましたが、、、

    • 11月22日
  • たに

    たに


    だったら大丈夫だと思いますよ🤔
    発達障害などはもっと大きくなってからわかることじゃないのかな

    • 11月22日
  • みかん

    みかん

    泣かないイコール障害っていう発想がすごいですよね💦💦

    • 11月22日
  • たに

    たに


    それを言えるってのもすごいです😵😵気にしなくていいと思いますよ!なんなら距離おいた方がいいと思います!

    • 11月22日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございますそうします💦💦

    • 11月22日