※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆ニコ
妊娠・出産

1人目と同じように大騒ぎしてしまうか不安です。2人目の出産経験を持つ方、どうでしたか?

なんだかねむれないので、、、。

あと、2週間で出産予定日を迎えます!!

1人目の出産時は想像をはるかに超える痛みで、馬鹿がつくほど大騒ぎしてしまいました(^_^;)

2人目も、痛みを知っているからこそ不安でいっぱいです。

わたしと同じように1人目大騒ぎしてしまった方、2人目はどうでしたか??やっぱり騒いでしまいましたか??

コメント

New mam

1人目は私も大騒ぎでした!
暴言はなかったですが、陣痛の時点で泣いたり叫んだり…とてつもなかったです😅
促進剤を打たれてからは地獄で、ついにはごめんなさいと言い出しました笑

二人目は年子だったこともあり、子宮口全開までが早く陣痛中こそ騒ぎませんでしたが、いざ分娩台に上がっていきむとなったらいだぁーーーい!と叫び始めました😥
今回も不安です😭

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

夜遅くにお返事ありがとうございます!

わたしも、なんでかわかりませんが、泣きながらごめんなさい(;_;)っと謝ってました 笑

やっぱり騒いじゃいますよね!?
    助産師さんには、うるさいと思いますがよろしくお願いします、、、っと伝えておきます!!

• 11月22日
  • New mam

New mam

私も眠れなくてついコメントしてしまいました😊

ごめんなさい発言が後々旦那にネタにされました😂
    ごめんなさいって誰に謝ったの?と何回も聞かれました😅

私も先に伝えました!
    前回大騒ぎしたので、もし騒いでしまったらすみません…と💦

無事お産が出きることをお祈りしています🌟

• 11月22日
  • にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

ありがとうございます!

謝ったって痛みが取れる訳ではないのに、、、アレはなんでですかね??

今回も大騒ぎしながら、元気な赤ちゃんを産んできます!!

コメントありがとうございました(^o^)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時より超スピード出産でした!早くても痛い時は痛いので、痛くてワーワー言いたかったですが、看護師さんが「ふーって長く息して!」と促してくれたので大声で「ふーーー!!!」て叫んでました(笑)←ふーって息するレベルではなく叫んでました(笑)

1人目は15時間、最後出なくて吸引分娩になり吸引が死ぬほど痛くてトラウマになりましたが、2人目は産院に着いて1時間ほどで生まれました。しかも激痛な時間は最後のほんの20分ほど、陣痛の激痛の回数もほんの数回でした。自分でもびっくりしました!

にこニコさんも安産になりますように🙏🏻✨

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

昨夜はお返事ありがとうございました。気がついたら寝てました 笑

やはり、2人目は最初に比べると楽な方なのでしょうか!?

不安もたくさんありますが、とにかく叫んでも頑張って出産してきます!

• 11月22日
まーま

1人目で12時間で初めて出産死ぬかと思いました(笑)
叫びすぎて喉切れちゃったりしましたね(笑)
2人目で4時間で産まれましたが
やはり痛いのわ変わらずで心構えしてても叫び散らかしました(笑)
3人目の時わ1時間半で産まれて
気合いで乗り切り1番静かな出産だったとおもいます(笑)

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

昨夜はお返事ありがとうございました!

わたしも、1人目は出産終わった瞬間に声めっちゃ、枯れていました(;_;)

あの狭いところから出てくるんですから叫びますよね(^_^;)

もう開き直って、めっちゃ騒いで産んできます!!

• 11月22日