※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suger
お出かけ

長野インターから、群馬県高崎市へ行きたいのですが、、何インターで降…

長野インターから、群馬県高崎市へ行きたいのですが、、
何インターで降りたら一番効率いいのかな?わかる方いらっしゃいますか。

コメント

ひよこ🐥

高崎ICがありますよ♥️
あとは高崎のどのあたりに行きたいかによって、玉村IC・藤岡IC・吉井IC…になるかと思います(^^)

• suger

suger

もう高崎駅の周辺ですね!
    高崎インターよりも手前で降りたいのですが、、、どうしたらいいのやら(´;ω;`)

• 11月22日
  •  ひよこ🐥

ひよこ🐥

高崎ICの手前だと藤岡ICになりますかね🤔
    高崎駅周辺となると、藤岡インターでも吉井インターでも高崎インターでも時間はあまり変わらないかもです…🙉☀️

• 11月22日
  • suger

suger

ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月22日
  •  ひよこ🐥

ひよこ🐥

とんでもないです😭
    あまりお力になれなくてすみません(;_;)
    私がsugerさんの立場だったら、吉井インターでおりて中山峠を通って高崎駅周辺まで行くかと思います♥️

グッドアンサーありがとうございました(o;∩;o)💕💕

• 11月22日
  • suger

suger

私実は群馬が地元なのですが、逆パターンで長野からとなると、どこで降りたらいいのやらと混乱していました。
    もう少し調べてみて降りる場所決めたいと思います。ありがとうございます♡

• 11月22日
  •  ひよこ🐥

ひよこ🐥

逆パターンは混乱してしまいますよね😭💦
    無事、目的地に着けますように🍀
    道中お気をつけてくださいね😊

• 11月22日
  • みちゃん

みちゃん

横からすみません💦藤岡ICより前に玉村ICがあります!

• 11月22日
ポッチャリ子(~O~;)

目的地はどこですか?
高崎市内でしたら、高崎インターですが、旧群馬町・高崎市イオンあたりが目的地なら、前橋インターですね。😄

• suger

suger

それか、安中の辺に行きたい場合は、松井田妙義インターで降りて18号乗った方がいいですかね?
    いつも主人の運転なのでわからなくなってしまって、それに主人が寝てるので聞けなくて…笑

• 11月22日
  • ポッチャリ子(~O~;)

なるほど、安中ですね…
    (--;)
    高崎でおりるのと、松井田で降りるのどちらが近いのか…

高崎インターだと、高崎市京目なので、そこから18号ということは、もときた道を一般道で、もどるということになるので…

目的地によっては、松井田の方が自然な流れなのでしょうか…σ(^_^;)?

悩みどころですね(ーー;)…

• 11月22日
  • suger

suger

確かに言えております。。ここで相談して良かったです!色々お勉強になりますね。
    松井田で行ってみようかと思います!ありがとうございます😊😊

• 11月22日
  • ポッチャリ子(~O~;)

お役に立てず、申し訳ありません💦
    道中お気を着けて❗

• 11月22日

安中方面なら松井田妙義インターで降りれば一番無駄なくいけるかな?と思います💦
降りたことないのでよくわかりませんが、わざわざ高崎インターまで行くのよりは近いと思います。
ただ松井田妙義で降りると高崎方面から行くよりも結構な山道だと思うのでいつもいかれてる道が大きい道路なのか、片側一車線の道なのかで変わるのかもしれないです🧐

• suger

suger

そうですよね…おそらく、いつも松井田だったように思います。多分。松井田ならすぐ降りれば18号ですもんね!
    もう少しよくナビ調べて考えてみます、ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月22日
まなこ

駅に一番近いインターは、玉村のスマートICです!藤岡インターの次、高崎インターの手前です。
玉村インターから降りて354バイパスで高崎方面真っ直ぐ行くと高崎駅です!
ただ、距離的には吉井インターで降りた方が近いかと思います😄