※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
妊娠・出産

3人目の出産について、家から病院までの距離や前回の経験から、出産の心配をしている方がいます。出産までのお話を聞かせてください。

現在3人目妊娠中です(´˘`*)3人目以降の出産教えてください♪

私は、
1人目は37週で27時間の陣痛からの出産。
2人目は38週の時、破水から1時間後陣痛開始。そこから30分しないで出産しました!

家から病院が車で30分程度です。なので3人目は病院につく前に産まれるんぢゃないかと
今からいろんな想像してます(笑)

良かったら皆さんの出産までのお話聞かせてください(´∀`)

コメント

ママ4なおちゃんまん

痛くない陣痛3分間隔で気づき、一応助産院に行ったら6cm開いてて、痛くなってから7分で産まれちゃいました!
変化に気付くことが大事だと思います!

• ぐみ

ぐみ

アドバイスありがとうございます♡

痛くない陣痛でよく気づきましたね!!d(ŐдŐ๑)わかるかなー(><)いまから心配ですwww

3人目は15分間隔になったら来てねって病院で言われました!ケド2人目のとき、いきなり陣痛の間隔なくて。。それが頭にあるので3人目で家にいるときおこったらと思うと。。。

• 1月17日